08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
黒っ子三兄弟。(サンビーニさんより)
03.02.2009.Tue / comment:4 / trackback:0 / 未分類
 
2009年2月3日

めちゃくちゃかわいいクリームの男の子モモスケ君が

以前このお洋服を着られていまして、フォーリンラブ♪→探してみる→見つからず・・・・

諦めていた時に出会ってしまった。。。

即購入したスーパーマンコシュチューム♪

20009020302.jpg

うーん、カワユス(。→∀←。) こちら裏地はフリースチックでとても暖か。

お出かけの日はちょっと寒かったんですが、寒がりコテキングも全然平気なようでした。

これで君もスーパーマンだ!コテキング!

なんかりりしく見えちゃうぞ!

2009020301.jpg

当の本人は・・・これ。

(- -;)y-゜゜゜そうだね、あなたはそれよりご飯だったわね。

まぁそんなえせスーパーマンとありが向かった先は

いつもお世話になってるサンビーニ様。

この日、あの大好きなピンシャーの銀次おにいちゃんとパグのテルおにいちゃんと遊んでもらいました♪
(ちょっとお着替えしました♪)

2009020304.jpg
サンビーニ様HPより

銀次お兄ちゃんとこの後しばしお相撲を・・・♪

同じ大きさのワンちゃんからは「不細工」「こえー!(´;ω;`)」とコテキングは怖がられてしまって

ゆっくりと「あそぼ♪」といっても「ワンワン(あっちいけよー。)」と言われてしまうんです。

(結構、ゆっくりと遊ぼうと誘うんですがね・・・→これは数少ないコテキングのおりこうさん部分♪)

ですが、銀次くんはそんなコテキングと普通に遊んでくれるんです♪

いつもありがとう。銀次君!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

初めてあったテルくんもとっても仲良く遊んでくれて・・・・・・

で、みんなで集合写真を♪

2009020303.jpg
サンビーニ様HPより

はははっ。みんな真っ黒。

サンビーニ様のブログで「黒っ子三兄弟」で掲載していただきました♪

コテキングに兄弟・・・♪

母ありはとってもうれぴぃ今です♪

2009020305.jpg
サンビーニ様HPより

こんなに楽しそうなコテキングは久しぶり。

やっぱり兄弟って必要かもなーぁ・・・(✿ฺ-ω-)しみじみ・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
 
 
コテキングの休日 VOL.2
07.11.2008.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
2008年11月7日

連休最終日。微妙なお天気でしたが、元気いっぱいコテキングのために

大濠公園へ行きました♪

1171.jpg

福岡ではかなり大きなこの公園。

1172.jpg

戸惑いながらもそんな規模にコテキングレーダーはびんびん♪

1173.jpg

この勢いでして。

1174.jpg

そんな時何かを発見したコテキング。

1175.jpg

なんと4ヶ月になるフレンチブルの女の子うたちゃんでした♪

コテキングは同じぺちゃ系のお友達に大喜び☆

遊ぼう攻撃をしまくりです。

1176.jpg

・・・でも思いは通じず・・・

うたちゃんから「わんわん(あっちいけ)」といわれちゃって凹んでおりました。苦笑

1177.jpg

ははは。ものすごく凹んでしまいました。苦笑

でも前向きにまたね、とサインを送るあたりはさすが前向きコテキングです♪笑

1178.jpg

ふんでわすれっぽいところも♪

さっき振られたことなんてもう忘れています。

それから、カラスに驚いたり、

橋の上で池を見てはしゃいだり・・・・

いっぱいいろんなものを見たコテキング。

1179.jpg

今日もいっぱい探検したね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


*最近彼がよくきく歌はこちら*

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-
(2008/10/29)
矢島美容室

商品詳細を見る


ルックス、衣装、ダンス、曲みんな大好きですね。
なんか意味不明な詩なんですが、元気でるんですよー。
なので最近母ありはヘビーローテーションでかけまくっています。
それを聴きながらコテキングはいつもいたずら三昧という、最近そんな日々です♪
 
 
暴れん坊コテツ。
20.06.2008.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 

2008年6月19日


今日のこてつはいやー、落ち着きがない。(-"-;A

くんくんと臭いをかぎながら廻るまわる。



大好きな夏子先生のだっこだぞ!

こら!コテツ。(怒)



なんだかんだとコテツに手を焼いていると・・・・・


夏子先生「そういえば健康診断のときに・・・・」といわれる。


あり「何かありました?」


夏子先生「おちんちんの玉たまくんが半年くらいで降りてくるんですが、

       もうコテツくんはすでにいまあるようです。」


あり「照」


なぜか息子のおちんちんを褒められると恥ずかしい

恥ずかしいと思いながらついついたまたまをさわりまくってしまいました。笑



 
 
ょく頑張った
18.06.2008.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 

2008年6月18日


今日は健康診断

こてつは頑張ったらしい。

ちよっと鳴いちゃったけど、暴れずに先生に診断される。
結果は・・・・

健康!!
よし( ̄ー ̄)

毛並みがいいと言われ顔がつぃつぃニヤつく。



今日は心ぼそかったんだね。
顔を初めて舐めてくれた☆

むふふふっ♪

今日はかわいい、お利口さんなコテツくんでした。笑

 
 
チラリズム
18.06.2008.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 

2007年6月17日

自分の名前を少し理解したのか「こてつ」と呼ぶとこっちをガン見した♪


くぅ・・・かわいすぎる。(-^□^-)

このチラリズムがママにはたまらないのです。

明日は健康診断、きっとなくだろうな~。

てかこいつは泣くのか?

うー、と怒った声しかしらないぞ。

がんばれコテツ!!!


男の子は強くなきゃ!

 
