08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
コテキング必須グッズ。
05.08.2009.Wed / comment:15 / trackback:0 / コテキンググッズ
 
2009年08月05日

これ・・・何だと思いますぅ?(実物は真っ白に黒字プリント)

この子・・・

2009080501.jpg
 
 
おニューな服は。
17.11.2008.Mon / comment:5 / trackback:0 / コテキンググッズ
 
2008年11月17日

最近ますます寒くなりますね。みなさまいかがお過ごしですか?

11171.jpg

今日もお調子者コテキングは元気いっぱいです。

ちょっと・・・うるさいくらいです。

でも寒がりなので、今回・・・つなぎを買いました♪

11172.jpg

カメラ目線もばっちしです♪

11173.jpg

ずうずうしさもエリカ様ばり。苦笑

このつなぎ、とっても肌触りがよく、ストライプ柄に一目ぼれして購入♪

でもなんだか・・・・

11174.jpg

11175.jpg

11176.jpg

当の本人はどうも・・・格闘家(かみかみ大魔王)の気分のようでした。苦笑

おもちゃとありと格闘するシーンを・・・どぞ。笑




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

 
 
寒がりコテキング。
14.10.2008.Tue / comment:6 / trackback:0 / コテキンググッズ
 
2008年10月14日

しばらく放置気味でした。

メールくださった方、お返事遅れてしまってごめんなさい。m(__)m

最近のコテキングは・・・

1

買ったブランケットで待ったりすることが多くなりました。

コテキング、意外に寒がりでもあったようです。

2

こんな姿は親ばかですか?かなりかわいいと思うわけでして。

10145.jpg

ここまできたら・・・ちょっとむかつく母あり。

ご飯まだでもちょっと起こしちゃいます。

10147.jpg

見事にひっかかるコテキング。

ちょっと勝った感があります。(`・ω・´)b

10148.jpg

しらないわよ。怒

ふてくされたコテキングは・・・・・

10144.jpg

またおねむになるのであります。爆

10146.jpg

たまにこんな顔をして。苦笑

でも起きると彼は・・・・

10143.jpg

コテキングレーダーとなり、お遊びするものを

母ありのお腹に仁王立ちし、探すのでありました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

*そんなコテキング、ちょっとネットに載りました♪*
inuneko.jpg 犬吉猫吉(新しいお友達写真コーナー)

う・・・・ん。ピグモンにしか見えない。爆笑


 
 
コテキングファッションショー♪
25.09.2008.Thu / comment:5 / trackback:0 / コテキンググッズ
 
2008年9月25日

今日はコテキングのファッションショー!!!

1.jpg


2.jpg

同じ写真を使うのが彼は気に入らないよう・・・・

そ・・そうね、アイドルだものね。ごめんなさいね。(´゚З゚`)ちぇー。おこんないでよー。涙

9253.jpg


てなことでまずこちらを♪

何通がメールで「この洋服の柄はなにかな?」というご質問があったので。

パイレーツくんです。

暴れん坊のコテキングにぴったりです。爆

9254.jpg


気分を変えてシックなお洋服も♪

5.jpg

・・・らしいです。苦笑

6.jpg

こちら上のお洋服2着はコパガオさんで購入いたしました。

ほかにもアメリカのお洋服なんかもあって種類豊富なお洋服やさんです♪

またぜひよろしくです☆

ですが・・・今回私の一番のお気に入りは・・・・!!!

7.jpg

どくろのタンクトップ♪attさんより購入いたしました。

8.jpg

内側は白黒のストライプで、しかも縫製がなんといってもものすごーく綺麗なんです。

9.jpg

親ばかですが、かなり似合っています♪(。→∀←。) b

10.jpg

11.jpg

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚たまらないわー。
にあいすぎよー。こてきんぐぅー♪
(本気でばか親。苦笑)


しかもこちらな!!!なんと900円!!!

やす!!大文字にもなっちゃぃます。笑

12.jpg

こちらは赤と白のストライプタンクトップ♪もちattさんの♪

なんとこちらも900円。これも、ものものすごく綺麗な縫製になんといってもかわいい!!

そして・・・・

安い!!

これって大事ですよねー♪

お一人で作られているということなので、

なんっていうんでしょうか?お店のものとは違う、暖かい、かわいい感じがお洋服から

ひしひしつたわっちゃぃます。

着てるコテキングも勘違いしちゃぅわけです。爆

13.jpg

そんな彼は今回ありのつっこみはいらっとしたようでした。苦笑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

*そんなありのお勧めのワンちゃんお洋服のお店はもちろんこちら!*

【attさん】 http://dogwearatt.cart.fc2.com/

att.jpg

本当は・・ちょっぴり秘密にしたかったのですが・・・・・・
今回やっぱり♪
サイズなどわからなくてもご親切に対応してくださり、お洋服は本気でかわいいです♪
こちら、1着のみの販売などが多いので、時折ありと競争はあるかと☆
うちの子が大きくなっても、ずーっとattさんのお洋服・・・・着させていただきたいと思っています♪
やはりかわいいわが子にはかわいいお洋服だよねー♪笑







 
 
コテキング用ハンガーラック☆
17.09.2008.Wed / comment:3 / trackback:0 / コテキンググッズ
 
2008年9月17日

kote.jpg

コテキングありがとう。(母がいいたかったのに・・)

そうです、実はこの週末、素敵なすてきなコテキンググッズが増えました♪

それはね・・・

tans1.jpg

コテキング専用、クローゼットでございます♪

こちら、「わんちゃん堂」さまに作っていただきました。

このわんちゃん堂様、本当にニーズを可能な限りしてくださるのです。

今回私のお願いはこちら。

tns3.jpg

実はこの切抜き部分は、「ちわわくん」しかありませんでした。

でもどうしてもコテツの切抜きにしてもらいたいありはさっそくわんちゃん堂さまに℡。

快く引き受けてくださったのです♪

しかもこの子は・・・・・

t6.jpg

中はね・・・

t7.jpg

こんな感じ。

切り抜きの商品だったのを、これまた私の希望で

中に布等を挟めるようにしてもらいました。で、額を内側に作ってもらって

ここに布や紙を挟みぴちっととめるだけでコテキングの切り抜き部分の

イメチェンが気ままにできちゃぅ♪というわけです☆ミ

たとえばクリスマスならクリスマス用の布を

夏なら夏らしい布をここに挟むだけでそのシーズンごとにあった

コテキングが楽しめちゃぅぅうぅ☆

ts2.jpg


tans4.jpg

t5.jpg

料金は2万円弱。

2万・・・ありにとっては大金のほうです。

でも・・これはとてもいい安いお買い物だと豪語できっちゃます!!

一生ものですからね。

しかもフレンチブル等の肌の弱いワンちゃんにはお洋服は必須。

それを漠然とただ直しているよりもスペースが許されるなら

クローゼット収納のほうがすっきりきれいに収納できちゃいますもの。

また何より・・・・ここのわんちゃん堂様のお心配りが最高です。

たとえば「壊れちゃった。」とかあったらできるだけのことをしてもらえるのです。

それにスペースがない方でもご希望などをまずわんちゃん堂さんにご相談されてみたら

いかがかしら?

いろんな案を出してくださいます♪

ご興味もたれたかたはぜひわんちゃん堂さまへ♪

3000円くらいからありましたよ。(。→∀←。)

おー、そういえば、うちのコテキングがわんチャン堂さまのphotoコーナーに♪

親ばかながらなんかぢんわり感動です。笑

そんなコテキングを見てみたいと思ってくださる方は・・・・ぜひクリック♪クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 
