08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
お知らせ(ネットショップ開設!)
18.01.2010.Mon / comment:11 / trackback:0 / ありより
 
2010年1月18日

今年初日記?でしょうか?

お久しぶりです。お元気ですか?

2010011801.jpg

今年もコテキングはあほなようです。苦笑

さて今回実はありよりお知らせがございます。それは・・・・
 
 
19.08.2009.Wed / Comment:× / trackback:0 / ありより
 
2009年8月19日

今回ありの事を記載します。

私の気持ちをしょうじきに記載していますのでかなりヘビーな内容です。

ご興味のない方、不快にかんじられそうな方は

今回はこちらの閲覧はご遠慮ください。

すみません、気持ちの整理にこちらを遣わさせていただいております。
 
 
久々の更新。(ちょっとだけありのこと)
23.07.2009.Thu / comment:10 / trackback:0 / ありより
 
2009年7月23日

とうとう夏到来!!皆様お元気ですか?

最近のコテキングは・・・・・

200907231.jpg
 
 
(ありよりお願い!)やめてください。
01.12.2008.Mon / comment:4 / trackback:0 / ありより
 
2008年12月1日

こんなコメントがやってきました。

----------------------------------------------------------------

はじめまして
コメント欄から失礼します
私、中○○○(26♂)と申します
僕は犬が大好きで絵を描いています
ブログを拝見してこの犬を書きたいな
と思ったブログのコメントをお借りして
絵を提供しています
飼い犬のかわいい写真をメールで郵送かコピーを直接郵送してもらえれば
世界に一つだけのオリジナルの本格似顔絵ができます
アクリル絵の具を使い手書きなのであたたかさが伝わります
また色鉛筆もやってますのでお選びください
A4,B4サイズで8800円(額付き)
はがきサイズで5800円(額付き)
激安で提供しております

依頼をしてくださった方たちにも好評です
この機会に是非、依頼をお願いします
プレゼントにも適していると思います
検討をよろしくお願いします

尚、質問、受付はメールにてお願いします

----------------------------------------------------------------

意味が・・・わかりません。

今回、このようなメールが10件越えまして・・・この場を借りてはっきりいいます。

私は自分が好きだと思わなくては心動きません。

他のお客様から好評といわれてもメールアドレスしか送ってこない、作品見せないって・・・

おかしな話です。

そうではない人なのかもしれませんが、このメールだと

新手なキャッチにすら感じます。

だいたい気に入ってくれるお客様がいるなら、このように新規開拓せずに

お客様を大事にすれば?またHPやお店を開くべきでは?

なんだかですね、ペットを子供のように思う親心を

利用して商売している感じがしてぶっちゃけむなくそ悪いわけですよ・・・・

ってことで拒否しました。

こんなつたない文に、わがままコテキングの日記を、

いろんな方が見てくれています。(とってもありがたいことです。)

とってもうれしくて、書き込みなんぞしてくださったときは

むっちゃうれしい♪

メールをいただける方、コミュニティに参加してくださる方、

まじうれしいんですよ♪

でも、そんな素敵なメールとこれは・・・えらく違います。

商売するつもりでの書き込みは前面拒否させていただきます。

同じコメント欄で、このような書き込みを許すと同じコメントに書いてくださる方に

大変失礼と感じるからです。

以上、母ありの宣言とお願いです。

業者の方、私は乗りませんので。お願いしますね。

20081201.jpg



 
