06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
23
28
29

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
初めてのドライブ♪
30.06.2008.Mon / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 

2008年6月28日


今日はコテツの2回目ワクチンの日。


夏子先生の紹介で城南区のあぐり先生のところに受診を受けにドライブ。


「車が嫌いな子もいます。はいちゃう子も。。」


と誰だったかな?アドバイスもらったのでかなり心配だったのですが・・・・



無問題。


はじめての世界に興味深々のようで、


籠に入れると「外にだせー」とワンワン叫ぶ。


━━ヾ(*・∀・*)ノ━━??? 初めてほえた!!!!


かなり感激である。


なけないのでは?と思っていたのでもぅむちゃくちゃうれしい・・・・


が、病院にいくと彼は異様な雰囲気に泣き叫んでいた。


耳かきと病院はどうも苦手なようだ。苦笑


注射なくんぢゃね?と思ったが・・・・・


この日彼は泣きつかれて注射の時にはうつろな目をしていた。


先生もとてもいい方で「あー、よかった。」と安堵もした。


月曜からこてつと一緒に暮らせる♪


明日片付けがんばるどー。






 
 
反応
27.06.2008.Fri / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 
2008年6月26日

最近彼もちょびっとだけ解る言葉がある。



それは・・・

こてつとかわいい☆



夏子先生にかわいいと言ってもらい、奴は・・

でれでれであった。苦笑
後数日で一緒に住める♪
鼻の下のばしてる息子横目に母は今日も引越し頑張るのであった(゜ ゜;)
 
 
マイペース
26.06.2008.Thu / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 

2008年6月26日


今日は雨も降っていて、いらっとしたことも多くて、


怒りモードでコテツの元へ。 そのコテツ、今日も・・・


暴れまくる。爆



手袋にくいつくコテツ



のっかるコテツ。


おいおい・・・お前はどこに向かってるんだ?



そんなにすましてみてもだめだぞ!


・・・が、この後、私のところにてくてくやってきて、

熱いまなざしを送る彼に母はめろめろになってしまいました。(〃∇〃)

 
 
息子の名前。
26.06.2008.Thu / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 
ブログネタ:

一丁前に漢字です。「克鉄」

うーん。読めない。(-"-;A

はい。完璧に当て字です。苦笑

名前を決めるとき、本当なやんだんですよ。一生ものですからね。

候補は一杯・・・

「コナン」「シャー」「マイロ」「セブン」「なると」

・・そう。アニメ、怪獣物から来ております。

だって大好きなんだもの♪笑

えー、そのなかで決定したのが「こてつ」

こてつ、アニメと聞いてピンと来る方は・・・なかなかのアニメ通。







そうです。じゃりんこチエの「コテツ」くんから来ました。(猫ちゃんですが。(^^ゞ)

こてつのように「喧嘩には強いが女の子にはやさしい子になってほしい」

母の願いは通じるのでしょうか?

成長が本当楽しみであります♪
 
 
ちょっと・・・・・
25.06.2008.Wed / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 


かわいい。


夏は気合かも?笑

 
 
耳掃除。
25.06.2008.Wed / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 

2008年6月24日



今日も元気一杯暴れまくるこてつ。2ヶ月と9日。


シャッターを押す瞬間に動くこてつ。


・・・・狙ってるだろ?


今日は夏子先生から楽しいことを聞く。


夏子先生「今日耳掃除したんですが、もぅきゃんきゃんいったんですよ。笑」


あり「えー!!?( ̄□ ̄;) こてつがですか?」


夏子先生「実践してみましょうか?」


あり「はい♪」


こてつの泣き声聞きたさに母、悪魔になる。


夏子先生が普通に耳かきしているだけなのに・・・・


ぎゃいんぎゃいん言っています。あーあ。慣れるしかねえんだぞ。こてつ。


そんな彼をよそ目に夏子先生と二人して笑ってしまった♪笑


むふふふっ。


(。・ˇдˇ・。) だけぢゃないんだね。ふふふっ。ふふふっ。


彼は気に入らなかったのだろう。


今日は終始動きまくって写真がぶれまくりました。


追伸

こてつ用のブランケットを買う。(パープル) 他2点

ブランケットからこてつがでてきたら・・・・かわいいだろうなー。





・・・とすでに親ばかである。

そういえばコテツグッズで10万突破した。

金食い虫こてつである。





 
 
こてつのお家
24.06.2008.Tue / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 

2008年6月23日



今日も元気なこてつくん。

また噛み癖がでて困った奴です。


で、今日はこてつにあった後、こてつのお家を作りに新居へ向かいました。



思った以上に結構大きい。


でもって・・・・



ちょっと入ってみる。照(*^.^*)


ここがこてつのお家か~♪

ぐふふふっ。


にしてもおっきいなー。ちびこてつにはでかすぎるだろうなー。

寂しくないかな・・・・




などという母の気持ちもしらず、今日もはしゃぐこてつでした。(´゚З゚`) ちぇっ。


 
 
ツーショット
22.06.2008.Sun / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 
2008年6月22日

今日は朝からコテツの為にお買い物に走る

相方を拾いコテツの元へ。

相方「まぁかわいい」

コテツをみるやすぐにいうが・・・本心か?

ドキドキしていたが今回はどぅも本心らしい

ツーショットを激写したぜ

▼o・ェ・o▼鍋にされないよう可愛さをアピールすんだぞ!!笑
 
 
似合うぢゃねぇか☆
21.06.2008.Sat / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 
2008年6月21日

予防注射を打ちにあぐり先生の所にいくために

コテツもおめかし。

そぅ、出会いはどこであるか解らないぞ。

で、これ☆

ボーダー似合うぢゃなぁあぃ♪





後ろ姿も抜かりないぞ!!コテツ!!
 
 
まわるぅ~~
21.06.2008.Sat / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 
2008年6月20日

噛み付く癖がなくなったら・・・

次はぐるぐる廻りだした。爆笑

コテツよ、オズマを目指してるのか?

 
 
2008/06/21
21.06.2008.Sat / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 


 
 
暴れん坊コテツ。
20.06.2008.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 

2008年6月19日


今日のこてつはいやー、落ち着きがない。(-"-;A

くんくんと臭いをかぎながら廻るまわる。



大好きな夏子先生のだっこだぞ!

こら!コテツ。(怒)



なんだかんだとコテツに手を焼いていると・・・・・


夏子先生「そういえば健康診断のときに・・・・」といわれる。


あり「何かありました?」


夏子先生「おちんちんの玉たまくんが半年くらいで降りてくるんですが、

       もうコテツくんはすでにいまあるようです。」


あり「照」


なぜか息子のおちんちんを褒められると恥ずかしい

恥ずかしいと思いながらついついたまたまをさわりまくってしまいました。笑



 
 
ょく頑張った
18.06.2008.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 

2008年6月18日


今日は健康診断

こてつは頑張ったらしい。

ちよっと鳴いちゃったけど、暴れずに先生に診断される。
結果は・・・・

健康!!
よし( ̄ー ̄)

毛並みがいいと言われ顔がつぃつぃニヤつく。



今日は心ぼそかったんだね。
顔を初めて舐めてくれた☆

むふふふっ♪

今日はかわいい、お利口さんなコテツくんでした。笑

 
 
チラリズム
18.06.2008.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 

2007年6月17日

自分の名前を少し理解したのか「こてつ」と呼ぶとこっちをガン見した♪


くぅ・・・かわいすぎる。(-^□^-)

このチラリズムがママにはたまらないのです。

明日は健康診断、きっとなくだろうな~。

てかこいつは泣くのか?

うー、と怒った声しかしらないぞ。

がんばれコテツ!!!


男の子は強くなきゃ!

 
 
がっつく
17.06.2008.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 


おもちゃにがっつくコテツ〓〓
 
 
コテツ
17.06.2008.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
わがままいっぱいのコテツ。

一緒に住む為ママは結構頑張ってるんだぞ

親の心子知らずとはこのこと。

無邪気な顔に騙され・・・・・ちゃうな。ちきしょー!
 
