07
1
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
コテキング、セルフリポート♪
30.07.2008.Wed / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 

2008年7月29日


ちわっ、俺しゃまはコテキング。

ちわっ





俺しゃま紹介




俺しゃまの一日は母ちゃんの「待て」から始まるんだ。


待つができる俺しゃま


俺しゃまは凄いんだぢょ。

ほら、ばっちしでちょ。笑


母ちゃんの待ては長いんだ。涙

でも俺しゃまは我慢するんだ、それはね。



めーし♪


大好きなご飯がまってるんだもーん♪





満足ぢゃ


満腹な俺しゃま。


母ちゃんは俺の顔をいつもふきふきするぢょ。

「男前は身だしなみをちゃんとしなきゃね。」だって。


しょーなのかー。

これで俺しゃまもモテモテだぢょ♪

でも・・俺しゃまにはやるべきおつとめが。



しんぼぅする俺しゃま


母ちゃんに腹見せの技をかけられるんだ。(´;ω;`)


--------------------------------------------------
ありより
お腹を見せる習慣を身につけるよう
しつけ先生から教えてもらいました。
これで彼は少しずつ上下関係を学ぶらしいのです。
お陰でちょびっとおりこうさんになりました。
(虐待とかぢゃないのよ。)
--------------------------------------------------



母ちゃんロープ


お暴れしちゃうとぎゅんってにぎにぎされちゃぅんだ。

やっぱし母ちゃんにはかなわないぢょ。涙


あり「よし!いい子ねー。」




ほっ


やっとおつとめが終わったぢょ。


あり「遊んでおいで」


コテツ「えっ?マジで?」


こうなりゃー。。。。




八つ当たりぢゃ


母ちゃんにはまけちゃぅけど、俺しゃまはコテキングなんだぢょー。

つよぃんだぢょー!




まだまだ八つ当たりぃ



あり「コテツおいで」




ぜいぜい・・



母ちゃん、疲れたぢょ・・・・



あり「ほら、ネンネ」


コテツ「そ・・・しょーだな。今日はこのくらいでかんべんしてやるぢょ。」




爆睡


そして俺しゃまは今日もすやすやネンネするのだった。まるぅ。



★人気ブログに参加中★


   コテツよ、おおきくなれよー、と思ってくださる方も違う方も・・・

   ワンクリックよろしくですぅ♪


   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ     にほんブログ村 犬ブログへ







 
 
最近のコテキング
28.07.2008.Mon / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 

2008年7月28日


お久しぶりです。

皆様お元気ですか?


今日も暑いですねー。そんな中、コテキングは元気一杯です。


コテキング参上


    にほんブログ村 犬ブログへ


 
 
久しぶりの更新。
15.07.2008.Tue / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 

2008年7月15日


久しぶりの更新になってしまった。

お元気ですか?ありです。↓あり、願望。(ティガ)


  


最後の更新からもうばたばたしており・・・・


また失礼な同期からは毎日「不細工」を

面等向かい15回以上は必ず言われていた次第で・・・・・


お陰でポリープ再発。

(ちょっと苦しかったです。これ以上言ったら野郎のPCにウィルスを流してやると決心を)


その間コテツは・・・はしゃぐはしゃぐ。



おとなしそうに見えますが、このショット前まで

リビングをダッシュです。


ま、チビなので片手のりの刑に処しましたが。爆

(片手のり・・・片手で彼を持ち上げ抱っこ→ぶらぶら回すの刑)


それから・・・東京に行き、

東京ではなおちゃん始め、真里さん、ジュディーオングなおちゃん(爆)、タイ子さん、

キャシー、恭子女王様、直君、トーマス・・・Etc・・・・・

大好きな人たちに一杯あえて私、かなり幸せでありました♪


しかも!!タイ子さんの机の壁には!!!!!!

かわいいキッズ写真のお隣にコテキングの写真が!!!!!!!


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚感激です!光栄です!


楽しい東京から土曜の夜帰ると・・・・


?( ̄□ ̄;) あなた誰?


なんとコテツくん、この丸1日で一回りでっかくなっていました。

お母さんびっくりです。



ずしっと重い・・・コテキング。


どんだけでかいかというと・・・・・


これが                →    これ


     タイトル未設定


お分かりになるでしょうか?ぶかぶかの服がピチピチです。爆


ちなみにこのときの私の左手はすでに重さにプルプルいっています。


コテツよ。一日でここまでとは!!Σ(´Д`lll)

成長を見逃した母は悔しくて仕方ありません。(ノд-。*)ぐすっ。



タイトル未設定


コテツ「だからなになに?」


コテツよ、突進するとピントがずれるでしょう?

ちなみに一回り大きくなったコテツはその分アップになっています。爆


しつけの先生にもいろいろ教えてもらって

ヤンチャなコテツもちょっとだけおりこうさんの道が見えてきた(?)気がする今日この頃。


これからもコテキングをどうぞ宜しくです♪


えへっ。(=^・^=)










 
 
new!
04.07.2008.Fri / comment:0 / trackback:0 / コテキンググッズ
 

2008年7月3日


いつも一番左すみっこに寝るコテツのために

新しいベッドなんてものを買ってみる。

結構ふかふかでして、




興味津々のよう。(左下コテツ)


それもそのはず。


彼は今トイレトレーニング中。


迷える天才コテキングはおトイレ失敗を繰り返し・・・・


その都度お出かけバックの中に入れられる次第。


その中で・・・おりこうさん・・・


なわけがない。だってコテキングだもの。爆


暴れまくり、この頃にはもうかなりの勢いでおネムなのです。


初めての形にちょっとびびっていましたが・・・



タイトル未設定


すんなりはいり、おねむコースへ。


すやすやと眠っておりました。


ま、同居人が帰ってくる前までですが。笑


がちゃがちゃ。


同居人「ビールくれー。のどか沸いたーー!」(大音量)


あり「・・・・」



コテツ「!!!!何?なに?」


これから彼は、おもいきりジュータンの上を駆け回るのだった。

 
 
暴れん坊コテキング
03.07.2008.Thu / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 

2008年7月2日


いやー、コテツは今日も元気一杯。

噛みまくり。苦笑

お陰で私はキズが絶えない。


どれだけ元気がいいかというと・・・



このくらい。爆(5cmくらいはジャンプしているんですよ。)


やー、奴のジャンプ力は半端ない。

よくジャンプしては頭をぶつけてる。(→でもめげてませんが。苦笑)


コテツ「お遊びしろー」


あり「・・・無視」


コテツ「おいらはコテキングだぞー。お遊びぃ~」


あり「・・・(-。-)y-゜゜゜」



さすがのコテツもあきらめたのか・・・・くんくんと床をかぎだした。


あり「(あ・・・おしっこかな?トイレでしてくれるかな?)」


今回こそはと願うが・・ヂャー


どうも彼はベッドの前の床でおしっこする癖がついちゃったようだ。


あり「・・・泣」


うんちはできるんだけどなー。おしっこはまだ当分かかりそう。汗


コテツ「ちらっ。(ありをチラ見する。)」


コテツよ自分がかわいいって知ってるだろ?

今、俺かわいいだろアピールしてるだろ?


・・確かにその通りだが、母の威厳のため、ここも軽く無視。


コテツ「きゅぃーん」


かわいい声をだしてもだめだ!


すると奴は丸まって眠る体制に入ってきた。



コテツ「・・・・本当にお遊びしない?」



誘惑に負けそうだったが、がんばったもん♪



 
 
コテキング登場!
02.07.2008.Wed / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 

2007年7月1日


全然物応じしないこてつ、2ヶ月15日


吠えれる?の心配も・・・・全然。

ご飯の匂いがするときゃんきゃん。

ひとりぼっちだときゃんきゃん。


それがお迎えにいった30日。


慣れるまで2~3日かかるということで30、1日、だれかしら

こてつの傍にいることになった。


半目を開けて眠るコテツ。




が、起きるやいなや



「お遊びしろー!」(by コテツ)


もちろん無視である。

すると奴は・・・・・方針を変えたようで

きゅいんきゅぃんと寂しい攻撃・・・・


あり「・・・・(心を鬼に無視)」


ないているときに無視をしないと泣き癖がついてだめだから

ここは厳しくいかなくてはいけないらしいのです。


ちょっとつらい。


なので、ご飯を待たせるとき等はこの歌を歌うことに。



コテキングの歌(作詞作曲 あり)


コテツはえらいこ~♪

ご飯はもぅすぐぅ~♪えらいぞコテツ、すごいぞコテツ。


だってだってだってコテツはえらいこだもーんねー♪

さっすがコテツだ、コテキングゥ~♪


だから後ちょびっと待ってね~♪


(fin)



・・・意外にもこの曲を歌うとコテツは泣き止み・・・・

単純な奴。笑


でご飯をがつがつ食べ、惜しい!お漏らしを時たまし、

シーツを替え、またお漏らしし・・・ありは涙。


ですが、この寝顔。(まっくろ黒すけで見えづらいですが。)


しゃーないかと結構な親ばかありでした苦笑


 
