08
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
興味津々
08.08.2008.Fri / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 

2008年8月7日


あと一週間で4ヶ月を迎えるコテキング。


まー、そりゃーもー、反抗期真っ只中です。(^_^;)


なのでいつも怒っては褒め、ほめては怒り・・・・


まあ、でもこれは今に始まったことではないこと。


ただ少し彼が大人になったのは・・・・・・


いろんなものに興味を特別持ち出しました。


例えば、前はカメラが怖くてなかなか撮らせてくれなかったのに・・・


おお


ばっちしカメラ目線です。笑


母、感動です♪


宴会真っ只中でも彼は・・・・


ご飯?


散乱したテーブルに興味津々。


大きくなったのでもぅこんなポーズも出来ちゃうのは嬉しいやら・・かなしいやら・・・・苦笑


ぶぅくん


最近我が家にやってきたぷー殿にも、


なに?なに?


こんな感じ。


母のパンツを・・・


母のパンツにまで。涙


それ、買ったばっかだぞ、コテツ・・・


きらきら



なんでも突進していくコテツに「お前はいのししか?」と疑惑を持たずにはいられぬ母。


(・∀・)!!!!


そんな中ありは思いたち・・・・


ライダー


帽子をかぶせてみた!


ぎゃー!!━━ヾ(*・∀・*)ノ━━???


かわいいぢゃねーか!こてつぅー!!


ドナドナ


お耳に物があたるのがどうもだめなようで、


母とは正反対に急にテンションさがってしまったコテツ。


同情


ぷー殿まで。怒


ひどいわ。


こんな風に今日も一日終わっていくのでした。笑


あ、そうそうお散歩デビューしたのですよ。


それはまた次のお話で。(なんて)


★人気ブログに参加中★


   愛は時に重いんだ、がんばれ、こてつぅー、という方も・・

   ワンクリックよろしくですぅ♪


       にほんブログ村 犬ブログへ



*コテキングの秘密基地はこちら*

UNITED PETS ピソロ(ソフトベッド) S ブルーUNITED PETS ピソロ(ソフトベッド) S ブルー
(2005/06/01)
不明

商品詳細を見る
 
