10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
コテキング、実は・・・・
24.10.2008.Fri / comment:6 / trackback:0 / コテキング
 
2008年10月24日

寒暖の差が激しくなった今日この頃、

コテキングは・・・・

10241.jpg

今日も元気。そして・・・

10242.jpg

今日も好奇心いっぱいのようです。笑

10243.jpg

特にご飯ネタに今日も食いつくコテキング6ヶ月と9日。

10244.jpg

ご飯レーダーが働いている時のコテキングの目力は井川遥ばりです。

10245.jpg

わかりやすい性格だ。苦笑

10246.jpg

そうです、あのお問い合わせがあったのですが、

コテキングくん実は6ヶ月なんですよ。

10247.jpg

フレンチブルの半年となると6~8kgいくのが普通なのですが、

彼は小さい両親から生まれているからかとても小さいほうだと思います。

態度は朝青龍もびっくり、でかすぎですが。爆

10248.jpg

ちびすけなのでよく母ありからいじくられていますね♪

10249.jpg

例えばこんな格好とか・・・苦笑

小さい癖に物応じしないから、おっきなワンちゃんから吠えられちゃったり、

暴れん坊だから怪我が絶えなかったり

世話のかかりすぎる息子ですが・・・・・

102410.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

*最近のコテキングのブームはこちら*
102411.jpg

実は母ありのパンツです。
ありはこのガールズブリーフを長年愛用していまして、
今回も2m50cm様より購入、もちろん愛用リストに入ったのですが・・・・・
なぜかコテキングは乾燥機が終わった暖かいこのパンツを一目散に狙い
がじがじとかむのであります。
買ったばかりなのに・・・ひどいわ。涙
 
 
寒がりコテキング。
14.10.2008.Tue / comment:6 / trackback:0 / コテキンググッズ
 
2008年10月14日

しばらく放置気味でした。

メールくださった方、お返事遅れてしまってごめんなさい。m(__)m

最近のコテキングは・・・

1

買ったブランケットで待ったりすることが多くなりました。

コテキング、意外に寒がりでもあったようです。

2

こんな姿は親ばかですか?かなりかわいいと思うわけでして。

10145.jpg

ここまできたら・・・ちょっとむかつく母あり。

ご飯まだでもちょっと起こしちゃいます。

10147.jpg

見事にひっかかるコテキング。

ちょっと勝った感があります。(`・ω・´)b

10148.jpg

しらないわよ。怒

ふてくされたコテキングは・・・・・

10144.jpg

またおねむになるのであります。爆

10146.jpg

たまにこんな顔をして。苦笑

でも起きると彼は・・・・

10143.jpg

コテキングレーダーとなり、お遊びするものを

母ありのお腹に仁王立ちし、探すのでありました。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

*そんなコテキング、ちょっとネットに載りました♪*
inuneko.jpg 犬吉猫吉(新しいお友達写真コーナー)

う・・・・ん。ピグモンにしか見えない。爆笑


 
