11
1
2
3
5
6
8
9
10
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
おニューな服は。
17.11.2008.Mon / comment:5 / trackback:0 / コテキンググッズ
 
2008年11月17日

最近ますます寒くなりますね。みなさまいかがお過ごしですか?

11171.jpg

今日もお調子者コテキングは元気いっぱいです。

ちょっと・・・うるさいくらいです。

でも寒がりなので、今回・・・つなぎを買いました♪

11172.jpg

カメラ目線もばっちしです♪

11173.jpg

ずうずうしさもエリカ様ばり。苦笑

このつなぎ、とっても肌触りがよく、ストライプ柄に一目ぼれして購入♪

でもなんだか・・・・

11174.jpg

11175.jpg

11176.jpg

当の本人はどうも・・・格闘家(かみかみ大魔王)の気分のようでした。苦笑

おもちゃとありと格闘するシーンを・・・どぞ。笑




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

 
 
唯一の特技
13.11.2008.Thu / comment:4 / trackback:0 / コテキング
 
2008年11月13日

コテキングの唯一の特技です。



そう、彼は「待て」ができないと本気でご飯を母ありから捨てられていました。

そうです、スパルタでごあす。苦笑

この時のコテキングはむっちゃおりこうさんです♪(この時だけですが。)

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

母ありはかなり・・・・お馬鹿まるだしです。苦笑

(お聞き苦しい点があるかと。)

でも息子の唯一の特技ですので、恥を覚悟で掲載しちゃいます♪

よかったら見てやってくださいね☆笑

この画像がUPできたのはうちの会社で希少なナイスマン、○袋氏のおかげ。

この場をかりてありがとですー。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だいすきですぅー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (byあり、コテキング)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

 
 
CMいける?
11.11.2008.Tue / comment:2 / trackback:0 / コテキング
 
2008年11月11日

週末、デジカメが壊れてしまって、データを整理していたら・・・・

こんなの・・・見つけました。

BGMとご一緒にどぅぞ。笑

11111.jpg

Oh, my love, my darling, I've hungered for your touch a long, lonely time.

11112.jpg

 Time goes by so slowly and time can do so much, Are You Still Mine?
I need your love, I need your love, God speed your love to me!(ゴースト、unchaind melodyより)

なんか昔みたことがあるような・・・・・

これだ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



おお!!!!おおおお!!!!なぜか感激♪

実はこのアングルはこうしてとられたものであります。

11113.jpg

あり「ちょっとお腹みせて!(このときコテキングはお腹におできがありました。)」

あり「(なんだか面白くなってきた。。)」

11114.jpg

コテキング「・・・・涙」

コテキング・・・軽く災難です。苦笑

例えば、こんな時も♪

11115.jpg

あり「ご飯作ってるぢゃん、あとちょと待って。(ふやかし時間)」

コテキング・・ダッシュでありのおひざへ。

あり「お・・・重いって。」

あり「━━ヾ(*・∀・*)ノ━━!!!」

11116.jpg

11117.jpg

コテキングの写真、だいたい全てがこんな風に撮影されているのでありました。

コテキングには・・・・やっぱりちょっとしたいい迷惑ですね。

ま、愛よ、愛。笑 これからも素敵なアングル頼むね♪笑


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


*最近ありがよく読む本はこちら*
Happyを伝える手作りカード―100のポップアップカードとカードにまつわるちょっといいはなし (レディブティックシリーズ―クラフト (2494))Happyを伝える手作りカード―100のポップアップカードとカードにまつわるちょっといいはなし (レディブティックシリーズ―クラフト (2494))
(2006/11)
鈴木 孝美

商品詳細を見る


もうすこししたらクリスマス、お友達の誕生日・・・
ありにはこれからイベント目白押しでして、
そんな時、この本から作った手作りカードをプレゼントすると・・・大好評♪
作り方も簡単ですので、もう人手間加えたい、一味かえたものが作りたいなど思われたら
作ってみて下いね♪
 
 
コテキングの休日 VOL.2
07.11.2008.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
2008年11月7日

連休最終日。微妙なお天気でしたが、元気いっぱいコテキングのために

大濠公園へ行きました♪

1171.jpg

福岡ではかなり大きなこの公園。

1172.jpg

戸惑いながらもそんな規模にコテキングレーダーはびんびん♪

1173.jpg

この勢いでして。

1174.jpg

そんな時何かを発見したコテキング。

1175.jpg

なんと4ヶ月になるフレンチブルの女の子うたちゃんでした♪

コテキングは同じぺちゃ系のお友達に大喜び☆

遊ぼう攻撃をしまくりです。

1176.jpg

・・・でも思いは通じず・・・

うたちゃんから「わんわん(あっちいけ)」といわれちゃって凹んでおりました。苦笑

1177.jpg

ははは。ものすごく凹んでしまいました。苦笑

でも前向きにまたね、とサインを送るあたりはさすが前向きコテキングです♪笑

1178.jpg

ふんでわすれっぽいところも♪

さっき振られたことなんてもう忘れています。

それから、カラスに驚いたり、

橋の上で池を見てはしゃいだり・・・・

いっぱいいろんなものを見たコテキング。

1179.jpg

今日もいっぱい探検したね♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


*最近彼がよくきく歌はこちら*

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-
(2008/10/29)
矢島美容室

商品詳細を見る


ルックス、衣装、ダンス、曲みんな大好きですね。
なんか意味不明な詩なんですが、元気でるんですよー。
なので最近母ありはヘビーローテーションでかけまくっています。
それを聴きながらコテキングはいつもいたずら三昧という、最近そんな日々です♪
 
 
コテキングの休日 VOL.1
04.11.2008.Tue / comment:6 / trackback:0 / コテキング
 
2008年11月4日

この3連休・・皆様いかがお過ごしでしたか?

今日も殿しゃまコテキングは・・・

1141.jpg

車でお出かけでした♪

1142.jpg

運転手席が大好きコテキング。

1143.jpg

今日の彼はライダーのようですね。苦笑

そんな彼が・・・

1144.jpg

母、ありの美容室。

1146.jpg

いつもお世話になっている「heart to heart」さんのお言葉に甘え、

つれてきちゃいました。(。→∀←。)

大好きな友永さん(マネージャー)がお仕事でぱたぱたされているので

今日はまだお遊びしてもらえなくて、

しぶしぶ母ありのおひざの上に一時座らなくてはいけなくなったコテキング。(-ω-;)

1147.jpg

ま、人生そんなもんだよ。コテキング。苦笑

ライダーごっこ、楽しみにしてたのにね。しゃーないね。

1148.jpg

や・・やばい。これは凹んでる・・・・

気分転換に黒のタオルなんぞかぶせてみることに。

1149.jpg

何かに気づいたようですね。

11410.jpg

おぉ!そうだね。永ちゃんだよ。

かっちょぃいぞー、こてきんぐぅー♪

コテキング「・・・♪(まんざらでもない。)」

こんなとき、乗り易い性格でよかったと思うわけでして。笑

それから彼はお菓子食べたり、いろんな人に遊んでもらったりして

テンションがあがったのであります。

忘れっぽい気分屋もこんな時はいい感じに働いてくれるのでありました♪

11411.jpg

あれ、でも今日はハードボイルドで決める事は

わすれてないのね♪(*´艸`*)ププ

こうしてコテキングのお休み前半は過ぎたのでありました。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


*最近こんなのはじめました*
11412.jpg

そう、歯ブラシです。コテキングくんは歯ブラシがどうも苦手。
ティッシュだとすぐかみかみして食べてしまいます。
どうしようかと試みたいのがこちら!!

ウェットティッシュで指にくるくる巻いて使います。
これならコテキングくんのようなかみ癖のある子も大丈夫かと♪
お勧めです♪
(ペットショップならだいたい置いているんぢゃないかな?と思います。)




 
