01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
波乱万丈な始まり。
29.01.2009.Thu / comment:4 / trackback:0 / コテキング
 
2009年1月29日

皆様お久しぶりです。

お元気にされていらっしゃいました?

200901291.jpg

コテキングとありでございます。

ほんとご無沙汰で・・・お電話も時折しかでれずに・・・ごめんなさいです。汗

今年・・・もう1ヶ月すぎようとしていますが、

皆さんの今年はいかがですか?

さて、我が家の2009年始まりはというと・・・

2009019292.jpg

これ、ちょこっちぃな韓国王子。(今年で33しゃい)

これが我が家でぶっ倒れることから物語は始まります。

今流行のインフルです。

そう、フルフルです。

1週間ちかくぶち倒れ、予防接種をしてない私はこのあほな弟のわがままを

「ばっきゃろー」といいつつ聞いておりました。

そんな中コテキングは・・・・

200901293.jpg

さすがに遊び仲間のちょこっちぃ王子が倒れているのが心配なのか・・・・

よく王子をチラ見。

2009019294.jpg

最後にゃ本気でこの始末。

ライバルちょこっちぃには元気であってほしいようです。

あり「ぢゃ、よしよししておいで。」

コテツ「うん!グー!

なんて思いやりがあっていい子なんでしょう♪

ですが、愛情の表現とは難しいものです。

そい寝、顔ぺろぺろ、お股をすりすり・・・・・

どう考えても・・・・

嫌がらせとしか見えませんでした。爆

それから、コテキングが

20090192905.jpg

お腹を冷やしたか、ちょびっとダウンして・・・・

ありがダウンして・・・・

で、またコテキングが・・・・

2009012906.jpg

コテザウルスになったり・・・・

なんか毎日があわただしく過ぎて、しかも今まだ真っ只中。

なもんでなかなか更新が出来ない時が多くなっちゃいますが・・・・・


皆様今年も・・・・

20090192906.jpg

追伸

そういえば・・・コテキング君9ヶ月と14日
やっと6kg台を突破しました。
だからか・・かなり重いです。(特にジャンピングアタックが)

でもこの年齢で6.3kgとは・・・かなり小さいほうかもしれません。
ちょっとお問い合わせが(ずいぶん前)にあったのでなんとなくご報告を♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

 
