02
1
2
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
コテキングとちょこっちぃとバトン♪
24.02.2009.Tue / comment:4 / trackback:0 / コテキング
 
2009年2月24日

またまたお久しぶりになってしまいました。

皆様いかがお過ごしですか?

92241.jpg

今日もコテキングは元気です。

今回、私のだいだいだいだーぃすきなぽよみ様♪より

バトンをキャッチキャッチしました。早速やってみたいかと。

内容は・・・こちら♪

----------------------------------------------------------------
①バトンを回してくれた人へ質問の答える
(今回はあなたが、心底、この子がいてくれて良かった!と感じた場面や出来事)

②次に回す人への質問を考える

③次に回す人を3人指名する
----------------------------------------------------------------

質問「今回はあなたが、心底、この子がいてくれて良かった!と感じた場面や出来事」

それは、



食われちゃっても・・・・



ちょこっちぃのダンスにつき合わされても・・・・

ありが怒って帰ってきても・・・・

92243.jpg

マイペースに(気まぐれだけど)癒してくれる。

92242.jpg

一言多いが。。爆

コテツを愛おしいと思いながら、笑って大好きなビールを飲む瞬間が出来たことです♪

寝るときも、起きるときも、

彼が居るから今日の私は幸せなんだと心底思ったりして。

92244.jpg

でもやっぱり今日も・・・・

おばかキャラなんですがね。爆
(この後、ありのパンツをまたもガジガジ・・・そして破りました。涙)


②次に回す人への質問を考える

ではでは♪
誰にも負けないわ♪というわが子自慢を一言お願いします♪

③次に回す人を3人指名する

私が心底信頼し、尊敬し、大好きすぎて困っちゃうほど大好きなこの方・・・

キティちゃん チャタママ様♪

どぅぞどうぅぞお時間あるときにお願いします♪

またこの「コテキングの一日」をご覧頂いています素敵なあなた!!そうあなたです♪

どうぞありにメールいただきたいなー♪

お願いしますぅー。<(_ _)>

バトン・・・・むかーしmixiしてたとき以来です。

あの時は、なんかここまで胸ときめかなかったけど(自分のことだし)

わが愛する息子のバトンだときゅん♪ってなっちゃいますねー。

いまさらながら彼を愛してるんだなー。と再確認しました☆笑

この場をかりまして、ぽよみ様☆ご指名ありがとですBrilliant


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば








 
 
ちょこっちぃとタッグ♪(コテキーッグヽ(#`Д´)っ┌┛編)
06.02.2009.Fri / comment:4 / trackback:0 / コテキング
 
2009年2月6日

つまんない事があったら・・・

ちょこっちいとコテキングはこんな事・・・やらかします。(。・ˇдˇ・。) むっ。



ひ・・ひどいわ。涙

母を踏み台に・・・男1人と1匹は絆を深めるのであります。苦笑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


 
 
ちょこっちぃとタッグ♪(物まね編)
03.02.2009.Tue / comment:2 / trackback:0 / コテキング
 
2009年2月4日

最近、ちょこっちぃとコテキングはタッグを組むのですよ。

今回は・・・物まね編。

この子はだれでしょう?

ヒント、容姿はコテキングに似てるかも???




お分かりに・・・なりました?

正解はこちら。



うる星やつらのテンちゃんです♪

これをされてしまうと、どんなに怒っていても・・・・

「こてつぅー♪」とでれでれになる偽者ラム(あり)なのでした。爆



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
 
 
黒っ子三兄弟。(サンビーニさんより)
03.02.2009.Tue / comment:4 / trackback:0 / 未分類
 
2009年2月3日

めちゃくちゃかわいいクリームの男の子モモスケ君が

以前このお洋服を着られていまして、フォーリンラブ♪→探してみる→見つからず・・・・

諦めていた時に出会ってしまった。。。

即購入したスーパーマンコシュチューム♪

20009020302.jpg

うーん、カワユス(。→∀←。) こちら裏地はフリースチックでとても暖か。

お出かけの日はちょっと寒かったんですが、寒がりコテキングも全然平気なようでした。

これで君もスーパーマンだ!コテキング!

なんかりりしく見えちゃうぞ!

2009020301.jpg

当の本人は・・・これ。

(- -;)y-゜゜゜そうだね、あなたはそれよりご飯だったわね。

まぁそんなえせスーパーマンとありが向かった先は

いつもお世話になってるサンビーニ様。

この日、あの大好きなピンシャーの銀次おにいちゃんとパグのテルおにいちゃんと遊んでもらいました♪
(ちょっとお着替えしました♪)

2009020304.jpg
サンビーニ様HPより

銀次お兄ちゃんとこの後しばしお相撲を・・・♪

同じ大きさのワンちゃんからは「不細工」「こえー!(´;ω;`)」とコテキングは怖がられてしまって

ゆっくりと「あそぼ♪」といっても「ワンワン(あっちいけよー。)」と言われてしまうんです。

(結構、ゆっくりと遊ぼうと誘うんですがね・・・→これは数少ないコテキングのおりこうさん部分♪)

ですが、銀次くんはそんなコテキングと普通に遊んでくれるんです♪

いつもありがとう。銀次君!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

初めてあったテルくんもとっても仲良く遊んでくれて・・・・・・

で、みんなで集合写真を♪

2009020303.jpg
サンビーニ様HPより

はははっ。みんな真っ黒。

サンビーニ様のブログで「黒っ子三兄弟」で掲載していただきました♪

コテキングに兄弟・・・♪

母ありはとってもうれぴぃ今です♪

2009020305.jpg
サンビーニ様HPより

こんなに楽しそうなコテキングは久しぶり。

やっぱり兄弟って必要かもなーぁ・・・(✿ฺ-ω-)しみじみ・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
 
