11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
うだうだな親子。
07.09.2008.Sun / comment:2 / trackback:0 / コテキング
 
2008年9月7日

「お母さんににてもの応じしないタフさんですよ。」

これ、しつけの先生に言われた言葉。

母に似て?えー!!

oyako2.jpg

・・・確かに。汗

しかもだ・・・・

oyako.jpg

不細工顔、体位までそっくり。。。

neru.jpg

コテキング「失礼だぢょ。母ちゃんほど寝ぞうわるくないぢょ。怒」

・・・・なんだって、コテツ!

まぁこんな感じで親子揃って不細工に週末の朝は始まるのである。

koteneru.jpg

コテキング「だからぁ母ちゃんみたいにぶちゃぃくじゃないんだぢょ。」

コテツ・・もぅいいから。(TT)

さて、今日はフレンドリー教室。

パピーワンちゃんたちとコミュニケーションをとるのだ!!

今までぶちゃぃくすぎるのか?

近づくだけでチワワくん、プードルくんからダッシュで逃げられてしまうコテキング。

(せつない・・・・)

きっとちびっちゃぃからだよ。

ぶちゃぃくだからぢゃないよ。コテツ。

だから今日は、ちょっと決めていこう!!

ってことで・・・・・・

kotetudoragon.jpg

ヤンキーフレーバーにきめてみる。

そして母も・・・ドラゴンのTシャツ。

フレンドリー教室を喧嘩上等かなにかと間違っている母と息子。

・・・・・教室が終わり・・・・・・

なんだかぐったり疲れてしまった。

すごいね、やっぱり大きさでは負けるぞコテキング。

態度のでかさも上には上がいるもんだね、コテキング。

次は負けないように柳谷ポマードつけてもっと決めていこう!!(何かが違う。苦笑)

やっぱり敗北感を味わった後は癒しだろ?

ってことでミニーちゃんのところへ♪

ミニーちゃんと・・・・・

minikotetsu.jpg

遊ぶ★あそぶ★

yokogao.jpg

大好きなミニーちゃんとのひと時。満足なコテキング、ちょぃ休憩。

母もミニーママからこんなプレゼントをいただきとても幸せ♪

koteomuraisu.jpg

(オムライス、コテキングデコレーション♪)

はしゃぎすぎたか車の中では

doragon.jpg

爆睡もーど。苦笑

で、お家復活→またおねむになった暴れん坊コテキングは

kotenagasime.jpg

かたつむりになったのであった。笑

あ、そうそう、こてつの歯が今日ぽろりと抜けた。

大人の階段のぼるぅー♪今息子とは反対に興奮気味の母である。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

*そんなコテキングの傍にあるティッシュペーパー入れはこちら*

ペーパーPot ライムグリーン ティッシュケースペーパーPot ライムグリーン ティッシュケース
()
不明

商品詳細を見る

 (トイレットペーパーでもティッシュでもOK♪これ、かなり重宝してます★)
スポンサーサイト
 
♪ naosuke
母子似るものです(笑)
不細工だなんて、人間臭いコテキング。
かわいいじゃん(笑)

うちも寒かったのか今朝真ん中にいましたよ。
しかも仰向けで爆睡してたし心なしか旦那よりの添い寝・・・。おかーたんには?。(>_<。)

でもほんと眠そうな顔と言ったら(笑)
かわいい。
ってかなんでヤンキースタイルなの?(笑)
親子揃って『夜路死苦』な感じ?
08.09.2008 / URL [ EDIT
♪ あり。
だねー。
「コテキングほどマイペースぢゃないやぃ!」と思っても・・・結局は似てる。汗v-12

彼は自分のことを「犬」とも「人」とも思ってなくて、
「俺しゃまはコテキングぅ。王子様なんだぁぃ♪」と
本気で思っている・・・らしい。

なんかまぬけでしょ?
りりしい顔を見たことがないわ。苦笑

あ、ちゃたくんも布団にもぐっちゃうんだねー♪
かっわぃーねー☆
きっと寝返りしたんだと・・・。
なんかさ、猫ちゃん、ワンちゃん問わず、仰向けで眠る子は寝返りが多いんですよーってしつけの先生が言ってた。
きっとなおちゃん所もうちと同じ体位で眠ってるかも?かも?(だんな様のみぞ知る・・みたいな。笑)

うーん。やんキーフレーバーは・・・・
なんとなく・・・かな?
もぅねー、パピークラスいっても
相当大きな子だったりウワンワン泣く子だったりが多くって・・・コテキングがいい子に見えるくらい。爆

彼らのお母さんたちもすごいきゃらでね、
なんとなく気合を入れないと・・・つぶされそう。爆

でね、気合を入れて愛想よく・・みたいな♪
・・・なんか考え貧相だわ。苦笑
08.09.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://kotetsu0415.blog105.fc2.com/tb.php/27-8b175504
