11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
おニューな服は。
17.11.2008.Mon / comment:5 / trackback:0 / コテキンググッズ
 
2008年11月17日

最近ますます寒くなりますね。みなさまいかがお過ごしですか?

11171.jpg

今日もお調子者コテキングは元気いっぱいです。

ちょっと・・・うるさいくらいです。

でも寒がりなので、今回・・・つなぎを買いました♪

11172.jpg

カメラ目線もばっちしです♪

11173.jpg

ずうずうしさもエリカ様ばり。苦笑

このつなぎ、とっても肌触りがよく、ストライプ柄に一目ぼれして購入♪

でもなんだか・・・・

11174.jpg

11175.jpg

11176.jpg

当の本人はどうも・・・格闘家(かみかみ大魔王)の気分のようでした。苦笑

おもちゃとありと格闘するシーンを・・・どぞ。笑




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

 
♪ ぽよみ
こてつさん、めっちゃ可愛い>v<
トムとジェリーに出てくる囚人みたいでもあるけど、しずくっぽくもある・・・
ちゃんと「ふせ」と「待て」ができるんだね~
おりこうさんだなあ~
可愛くってナデナデぎゅっぎゅしたいっすv-238
17.11.2008 / URLEDIT
♪ あり。
あっ、しずくマンにも・・・確かに・・・爆
うーん、でもしずくマンほどかわゆくない気が・・・苦笑
そうです!!トムとジェリーの囚人さんみたいでしょう?
私もそう思ったんです♪
ふんで変に・・・・ずるがしこいところも似ています。(・Å・υ)

はははっ。

はぃ。ふせと待てだけは。
でもふせしながらほふく前進しているので・・・なんか微妙です。苦笑

ほんとですか???(。→∀←。)
ぽよみさんからなでなでされたら・・・コテキングはでれでれになるかとv-238

私はジャクコさんを抱きしめたいですぅ♪
あの上目使いがたまりません☆笑
18.11.2008 / URL [ EDIT
♪ ももママ
ああっ、ピグモン!!!

コテツくんはどのショットもかわいくて
毎回顔がゆるんじゃいます~。


冬はやっぱりツナギがあったかくてかわいいですね☆
ももにも買ってあげなきゃだ!
21.11.2008 / URLEDIT
♪ あり。
ほんとですか?(。→∀←。) うれしいです♪

実はおててをかみかみする癖、寒さも理由のひとつではあるのですが、
彼がつなぎを着だしたのは・・・・
ももちゃんのスーパーマンの繋ぎがあまりにかわゆかったので♪うちの子もと
なったのです♪

意外に寒がりのフレブルには繋ぎは
私の毛糸のパンツ同様必須アイテムですね♪

ももちゃんのツナギ姿、むっちゃ楽しみです☆
25.11.2008 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
27.11.2008 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://kotetsu0415.blog105.fc2.com/tb.php/45-6102bc67
