11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
黒っ子三兄弟。(サンビーニさんより)
03.02.2009.Tue / comment:4 / trackback:0 / 未分類
 
2009年2月3日

めちゃくちゃかわいいクリームの男の子モモスケ君が

以前このお洋服を着られていまして、フォーリンラブ♪→探してみる→見つからず・・・・

諦めていた時に出会ってしまった。。。

即購入したスーパーマンコシュチューム♪

20009020302.jpg

うーん、カワユス(。→∀←。) こちら裏地はフリースチックでとても暖か。

お出かけの日はちょっと寒かったんですが、寒がりコテキングも全然平気なようでした。

これで君もスーパーマンだ!コテキング!

なんかりりしく見えちゃうぞ!

2009020301.jpg

当の本人は・・・これ。

(- -;)y-゜゜゜そうだね、あなたはそれよりご飯だったわね。

まぁそんなえせスーパーマンとありが向かった先は

いつもお世話になってるサンビーニ様。

この日、あの大好きなピンシャーの銀次おにいちゃんとパグのテルおにいちゃんと遊んでもらいました♪
(ちょっとお着替えしました♪)

2009020304.jpg
サンビーニ様HPより

銀次お兄ちゃんとこの後しばしお相撲を・・・♪

同じ大きさのワンちゃんからは「不細工」「こえー!(´;ω;`)」とコテキングは怖がられてしまって

ゆっくりと「あそぼ♪」といっても「ワンワン(あっちいけよー。)」と言われてしまうんです。

(結構、ゆっくりと遊ぼうと誘うんですがね・・・→これは数少ないコテキングのおりこうさん部分♪)

ですが、銀次くんはそんなコテキングと普通に遊んでくれるんです♪

いつもありがとう。銀次君!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

初めてあったテルくんもとっても仲良く遊んでくれて・・・・・・

で、みんなで集合写真を♪

2009020303.jpg
サンビーニ様HPより

はははっ。みんな真っ黒。

サンビーニ様のブログで「黒っ子三兄弟」で掲載していただきました♪

コテキングに兄弟・・・♪

母ありはとってもうれぴぃ今です♪

2009020305.jpg
サンビーニ様HPより

こんなに楽しそうなコテキングは久しぶり。

やっぱり兄弟って必要かもなーぁ・・・(✿ฺ-ω-)しみじみ・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
 
♪ naosuke
兄弟いるとさ、きっとしっかりするよね。
お兄ちゃんって感じでさ。
うちもたまーに、妹か弟ができた時(人ね)
茶タロウは、ちゃんと面倒を見てくれるんだろうかと心配になるよ。
いじめたりしないかとかさ。

03.02.2009 / URL [ EDIT
♪ あり。
一人っ子だとのんびりしてるっていうかマイペースっていうか
いい意味でも悪い意味でも一人上手になってしまう。

きっとしっかりしてくれるだろうなー。と
・・・ううーん、願ってるかなー。
今ね、本気で彼のお嫁さんを探してるの。
お嫁さんを探して、赤ちゃんができたら
女の子を家族にして、みんなで幸せに生きる・・・・
これ理想なんだー。

チャタ君はきっと・・・
いじめたりしないよー。でも多分最初・・・
お父さんとお母さんを取られちゃったっていじけちゃうかも?笑(*´艸`*)かわゆぅぃ♪

ワンちゃんは去勢を早くしたほうが体の為にいいってわかってるんだけど、この夢がどうしても叶えたくてまだしてないの・・・

naosukeさんの所はチャタ君に兄弟orベイビーって考えてる?
03.02.2009 / URL [ EDIT
♪ ぽよみ
おおおおお!!
スーパーマン!!わしも欲しい~!!
すっぱまんとは訳違うからね☆
コテキング、スーパーマンコスチューム凄い似合ってるね☆
その横に見えるクロックス・・・
もしかして、この冬場でもクロックスで過ごして大丈夫な環境なんすか?!
こっちでクロックス生活したら、足の指もげるわ・・・
03.02.2009 / URLEDIT
♪ あり。
かわゆいでしょー♪
もぅ絶対ジャックくん、コテキングよりお似合いになりますよー(。→∀←。)

お揃いに・・・・したい♪゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

これは、POMP(下北沢)に行って購入しました♪
http://pomp.shop-pro.jp/

ネット販売もされてるんですが・・・・
ざ・・残念ながらスーパーマン売り切れ。涙

でも、どうもまた再販するかも?との噂が☆
情報が入ったらぜひぜひご連絡しますねー♪

クロックスで生活・・・出来ないわけではないんですが、やっぱり寒いです。ヽ(*゚ω。)ノ
このときは相当厚手の靴下を着用。

そっかー。北海道ですよね。。。
ほんともげそう・・・汗

そういえばこっちは雪がめったに積もらないのですよー。

だからコテキングが北海道に行ったら
喜ぶ前に寒さに硬直しちゃうかも?
04.02.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://kotetsu0415.blog105.fc2.com/tb.php/48-8fd6f305
