11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ちょこっちぃとタッグ♪(コテキーッグヽ(#`Д´)っ┌┛編)
06.02.2009.Fri / comment:4 / trackback:0 / コテキング
 
2009年2月6日

つまんない事があったら・・・

ちょこっちいとコテキングはこんな事・・・やらかします。(。・ˇдˇ・。) むっ。



ひ・・ひどいわ。涙

母を踏み台に・・・男1人と1匹は絆を深めるのであります。苦笑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


 
♪ ぽよみ
ちょこっちいさん・・・
コテキングと仲良しだね~
うちもやってみたけど、すぐもがいて
コテキングみたいに自然なゆらゆら加減が出ないのよ~

ところでコテツさんは、ちん汁出る?
ジャックはいつも鉄くさいチン汁出すから
ソファとか白くなるの・・・
きいいい~~~~
06.02.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.02.2009 / [ EDIT
♪ あり。
そうなんですよー。
異様に仲良いんですよー。
いつも仲良しなわけではないんだけど、
なんかあったら結束しなんかやってますねー。
(*`д)y-" 気に入らない。
はははっ。

おお、自然なゆらゆら感ですかー。
どうもですねー、ちょこっちぃ曰く
「お腹をゆらゆらするようにするんだよー。
JACKくんなら絶対プリティだぜ、やってみて下さいねー。」と
えらそうに言っておりました。

ほんとえらそうに・・・・m(__)m
今日あたりでも・・殴っておきます。爆

でます、でます。
もぅなんで?ってくらい・・・
クッション、彼の秘密基地(ベッド)等
出来る物を見つけるとすーぐ腰をふりふり・・・・

「やめて!」というとしゅーんとするのですが、また再び・・・・
最近はちょっと取り上げています。

うーん、でも自然の摂理だし許してあげたほうがいいのかどうか・・・・
彼の主治医の先生とお話するのですが、
なかなか結論が出らず・・・・・・

鉄くさくて汚れが取れない・・・・
きいいいい・・・
ああ、ぽよみ様、リアルにお気持ちわかるわー。(;ฺ-ω-)ゥンゥン

今は取り上げちゃってますが、(ふりふりできる子たち)
白い汚れをいっぱいつけた時、コテキングはよく
つけたクッションなどと一緒に・・・・お風呂場で洗われています。笑
09.02.2009 / URL [ EDIT
♪ ぽよみ
ありさ~~~~ん!!
申し訳ナッシングなんですが、まわってきたバトンをありさんに回してしまったので、
よろしくお願いします~
パスも可能みたいなので・・・
忙しい中すいません!
23.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://kotetsu0415.blog105.fc2.com/tb.php/51-40d568ca
