11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
撮影会参戦!
16.03.2009.Mon / comment:8 / trackback:0 / コテキング
 
2009年3月16日

2009年3月15日(日)護国神社であった

200903161.jpg

犬吉猫吉撮影会に参戦しましたBrilliant
今回2回目なんですが、最初の撮影会は

犬吉猫吉主催のイベントではなかったのでお店もイベントも少なくて

ちょっと寂しかったんですよね。

200903162.jpg

活気あるれる会場に親子でルンルンです。爆

今回一番うれしかったことはフレブルちゃんに一杯あえたこと。

福岡にもこんなに一杯いるんだー。とコテツと二人驚いておりました。

そしてな!!!なんと!!!!

200903164.jpg

あの人気ブログsamファミリー様のフレブル一同様や

200903165.jpg

いつもこっそり拝見させていただいていて、とってもファンです。

でんじろうファミリーに出会えちゃったんです♪

か・ん・げ・き・♪

あまりにかわいすぎて拝見しながら

PCの上から写真をなでなでさせてもらっているその子が

目の前にいるんですよー!!!!

200903166.jpg

写真よりもおっきくて、貫禄があって、むちゃくちゃかわぃー♪

コテキングもいっぱいのフレブルくんにめっちゃ楽しそうでした。

(ありがとですー♪)

200903163.jpg

そのフレブルサークル様の中に、な!なんと!!!

しつけ教室でご一緒だったのんちゃんが!!!!

のんちゃんよりかなりちっさかったコテキングも

今じゃのんちゃんと同じサイズ。

(すらっとなったのんちゃんよりちょっとおっきいくらい。)

2009031607.jpg

あまりのおっきくなりっぷりに

のんちゃんママ様は喜んでくださり、のんちゃんは・・・・・引いちゃいました。爆

そりゃそうですよねー。

こんな黒豚君しらないですょねー。苦笑

振られたコテキング。

おお、BGMにドナドナがかかっています。

そんなコテキングを哀れに思ってくださったのんちゃんパパが

コテキングを撫でてくれました。

するとこのお調子者、さっきの凹み具合はどこにいったんだ?

200903169.jpg

大喜び。

振られたことなどもぅ忘れています。

撮影会の順番が回ってきたので

素敵なすてきな皆様とバイバイを。(;_;)/~~~

(フレブルサークルの皆様、ご挨拶させていただいて本当ありがとですー♪)

200903168.jpg

お洋服着てきたんですが、ちょぃ暑過ぎて

脱ぎ・・・今回はヌードで勝負です!!!

2009031610.jpg

他のフレブルくんがかっこよく撮影しています。

あり「まだかな、まだかな♪」

コテキング「・・・ねむくなっちゃったぢょ。」

ぽかぽかお天気だったので、母の緊張とはよそに

うとうときだしているコテキング。

そんな時、

「こてきんぐくーん♪」

おお、次はコテキングの番です☆

おりこうさんのワンちゃんたちもうごいちゃったり吠えちゃったり・・・・

さて、コテキングはうまく出来るでしょうか?

2006031611.jpg

おお、そうだね、これ、お座りすると転ぶねー。

てんぱり気味の母とは違い冷静沈着なコテキング。

(あなたやはり・・大物だわ。)

てなことで境内の階段の部分で撮影を。

さて、動かず撮影に挑めるでしょうか?

2006031612.jpg

全然平気・・・・・

ですが、テンションひくっ!

2009031613.jpg

緊張感まるでゼロ。

彼は眠気と戦っていました。苦笑

2009031615.jpg

すると・・・・

2009031614.jpg

さっきまで眠くてテンション低かったやんけ!

そこにいたちびちゃんもコテキングのかわりっぷりには目がテンですょ。

でもまぁ元気になったことだし、ちょぃ神社内を散歩。

参拝所で

2009031616.jpg

この他相当ポーズをとったのですが、

あまりに恥ずかしいので今回はこの一枚だけを掲載。

カメラマンちょこっちぃは乗せ上手なので、ほんと困ります。

あと少し写真撮影に時間を割いていたら

親子でセクシーショットをとられてしまうところでした。爆笑

てくてく歩いていくと、

おお、こちらにもフレブルちゃんが。

ご夫婦フレブルくんです☆

で、カートの中にはなんとベイビーが♪

2009031617.jpg

ちっちゃくってめちゃくちゃかわいー♪

コテキングもご挨拶を。

2009031618.jpg

パイドの女の子、ブリンドルの女の子たちでした。

今彼女たちのご家族になってくださる方を探されているよう。

家族になりたいな、情報欲しいな、と思われる方がいらっしゃいましたら

ありまでご連絡くださいね♪(この日記の板に記載ください。)

(その方にあり経由でご連絡したいなと。)

今日はいろんなことを経験したコテキング

2009031619.jpg

そしておうちに戻ったコテキングは

定位置のありのぷよ腹の上でねむねむモード突入するのでありました。笑

2009031620.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




 
♪ naosuke
うわぁー(≧▽≦)
すごい!すごい!
撮影会・・・茶タロウも撮影会出させたけど
札幌はなかなかないよ・・・そのようなイベント。
でもすごく楽しかったようで、良かったね(≧▽≦)
16.03.2009 / URL [ EDIT
♪ あり。
うん♪
土曜もお洋服教室の集まりがあって
その後日だったからかなりの強行スケジュール。。汗

でもね、いっぱいのフレブルくんたちに
会えてとっても幸せでした♪

ただはしゃぎすぎてコテキングは
昨日今日ちょっとダウン気味なんだ。汗
(明日には元気になってくれているはず。)

そうなんだぁ・・・
なんでだろうねー?
チャタ君を雑誌でもみたぃよー。(´-`).。oO
16.03.2009 / URL [ EDIT
♪ konomi
nonハハことkonomiです!
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
コテツくんが大きくなっていて~ビックリしました☆
あんなに小さかったのに大きくなって~♪♪
嬉しさのあまり・・オバサマ並みにうるさかったでしょ(><;)
またお会いできるといいなぁ~
次はnonとコテツくんが一緒に遊べたら嬉しく思います☆

17.03.2009 / URLEDIT
♪ あり。
ノンちゃんママさまー♪書き込みまじうれしいですー☆
ありがとうございます。

こちらこそです♪
いやー、のんちゃん大丈夫かな?お元気かな?って思ってて
とーっても元気なのんちゃんだったので
安心しましたー♪
・・・コテツ、黒豚でしょ?爆
のんちゃんと同じおっきさになってたことにびっくりでした。
でもなんでのんちゃんはプリティでうちは豚なんでしょう?(おかしい。)

はははっ。
もぅこちらこそ、のんちゃんと遊んでいただける日を楽しみにしております♪
そしてありは・・・
konomiさんとお話がいっぱいできたら♪と
願っています☆えへっ♪(。→∀←。) ♪
17.03.2009 / URL [ EDIT
♪ MAR
日曜日はホントにありがとうでしたぁ \(☆▽☆)/
メチャメチャ小さいコテツくん…マジで可愛かったぁ♪
危うく誘拐しそうになっちゃいましたぁ (  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ!
そして何よりSAM家の事までも載せてくれて♪
心から感謝ですぅ♪どこまでもおバカ家族のSAM家だけど
どうぞ末永くよろしくお願いしま~す 人(^□^*)
今度、ぜひとも一緒に時間の許す限り遊んで下さいねぇ♪
ってMARがコテツくんとワサワサして遊びたいって事ですが(爆)

SAM家のブログの方に事前に分かったオフ会などあれば
記載するので都合が良かったら来て下さいねぇ♪待ってま~す♪
17.03.2009 / URLEDIT
♪ あり。
こちらこそですー!!!
いえー、もぅほんとうれしかったんです♪
いつもきゃっきゃっPCで言っているフレブルちゃんたちがこ・・ここにいるっぅ♪
大好きなアイドルに会えた気分でした☆

実は私のPCのお気に入りには
SUM様はじめデンジロウ様、ノンチャン様
皆様のHPが入っていまして
お話できて夢のようでした。

摩緒ちゃんの泣き方が特にとってもかわいくて
抱きしめそうになりました。笑

ええ!私も参加させていただいても!!!
ありがとうございます。

チビなコテキングと小心者ありですが、
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いします☆(。→∀←。) ☆
18.03.2009 / URL [ EDIT
♪ でんママ
今晩は~!
でんじろう母、でんママですぅ~。
でんじろうをカッコよく載せていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
し・か・も♪
PC上でナデナデしてくれてたなんて・・・♪
めちゃくちゃ嬉しいです☆彡

私もコテツくんに会うことが出来て
本当に嬉しかったです(*^^)v
もう、小さくて可愛いんだもん!!!
一目見てファンになっちゃいました❤

MARさんが書いてるように福岡BUHI会があれば参加して下さいね~☆☆☆
待ってマース(´∀`)
20.03.2009 / URL [ EDIT
♪ あり。
でんママ様☆

書き込みありがとうございますー♪
連休明けの会社はつらく、仕事か・・・(とうぜんだが)としぶしぶ。
先週からPCは壊れ、携帯でSAM様のHPにな・・なんとうちのコテツが!!
うれしさあまってぜひともコメントを!!と思いきや・・・
携帯より書き込めず・・・涙

ちょっとつらかったんです。(´;ω;`)しくしく・・
(すみません。どうしても会社PCはgooブログがセキュリティ上NGで、
家のPCはしばらく帰ってこず・・(会社でブログをやっている。)
MAR様にお話する機会があられたら、くれぐれもぐれぐれーも
よろしくお伝えいただけないでしょうか?
もしよろしければ・・・どぞどぞ宜しくお願いします。m(__)m)

それがでんママ様からのコメントを頂いたことで
今日の私は幸せです♪(。→∀←。) (。→∀←。) (。→∀←。) えへっ。

>PCの上から・・・・
すみません。あまりにかわいすぎでして。
ちょっと怖くないかな?ドキドキ・・・と思っていたので
そういっていただけてとってもうれしいです。

だって、だって・・・・
かわいすぎなんですもの♪

芸能人とか憧れたり、ときめいたりしない人間ですが、
摩緒様はじめでんじろうクンは・・・・
もぅ胸きゅんです♪ドキドキです。

もぅぜひとも、その際は参加させてください。

うちのコテツは・・・かなりあんぽんたんでお調子者ですが
愛嬌はなかなかある奴でして、
皆様とそして皆様のブヒちゃんたちと遊んでいただけたら♪と
願っている今です☆

ほんとありがとうございます♪


23.03.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://kotetsu0415.blog105.fc2.com/tb.php/54-a74c9976
