11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ノックダウン
23.03.2009.Mon / comment:6 / trackback:0 / コテキング
 
2009年3月23日

200903231.jpg

ふてくされコテキング・・・・その理由は・・・・
200903232.jpg

ぐうたらで?

200903233.jpg

ごめんよー<(_ _)>

200903234.jpg

ああ・・・ぐれてしまいました。

今週末、コテキングとともにいっぱい色々する予定だったんです。

ドックランにいってー、

大濠あたりにお花見にいってー。

ですが・・・・

reiko1.jpg

腐れ縁の我侭女王様に振り回され・・・・

sigotozeme.jpg

失恋したと仕事ほったらかしで逃亡した後輩の仕事を急遽行い・・・・

(ま、捕まえてこれは雷落としましたが。

 失恋しても仕事はほったらかしてはいけません。お客様命です。)

おかげで私は・・・

daunn.jpg

久々でした。ですが、コテキングは初めて見たようで

寝てる私の横で丸まって顔をぺろぺろ。

彼なりに心配してくれていたんですが

私が最終日復活するやいなや、今までの不満が爆発。

いじいじ大魔王と化したコテキング。

あらら・・・

これはご機嫌伺いにいかなければ!

200903235.jpg

単純な野郎です。爆笑

200903236.jpg

はいはい。絶対ね。

ご飯を食べたばかりなので、少し時間を置いてチーズのワイロを渡すとして

それまでチョコ味のする大好きなおもちゃをプレゼント♪
(来週くらいにわたそうかなーって思ってたんですが、こうなれは仕方ない。。)

ご機嫌さんになったコテキングを横目に

せっかくの連休最終日。前から作りたかったこんなものを作ってみました。

tana1.jpg

じゃじゃーん♪

ふふふっ。

デッドスペースにぴったりの棚を作ってみました♪

ここに、コテキングのお洋服の布や、備品や文房具なんかを収納します!

tana2.jpg

結構おっきいでしょ?

これ、180cmあります。できるまでコテキングはこの周りをうろうろうろうろーしてたのですが、

実際できて起こしてみるとかなりの大きさ、

びっくりしたみたいです。(コテキングがくると危ないのでちょっと隔離して作業してましたし

そんなに大きなものとはおもわなかったようですね。

できあがって起こしたときワンワンと吠えましたょ。(珍しい))

ノックダウンされた連休だけど

終わりよければ全て良し♪ま、いっか?笑

200903167.jpg

(・・・・あ、忘れてた。)

も・・もちろん覚えてますょ。

大好きなチーズ食べようねーコテキングー♪

それからコテキングはチーズを一瞬で食べちゃいました。笑


*よかったらクリックしてくださぃだぢょ♪*

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば
 
♪ naosuke
ぬぉぉぉ、かわいいぢょ(あっ!うつった)
やぁ、女王様、ウケル。
ってか、やっぱありさんだわ。
画像の加工上手いね。素晴らしいよ。

まじめに。

脱帽だよ!

そうそう、タワシね、可愛い編み図を手配中だから♪まっててね。
23.03.2009 / URL [ EDIT
♪ あり。
ほんと?よかったぁ♪笑

ふてくされ顔しか取れなかったんだけど
なんかこれもかわぃーなーって。
完璧な親ばかです。笑

ほんと?(第2回)
ふふふっ。
ありがとー。
でもね、これほんとに言いましたょ。
デート三昧なのに、忙しいの。と言って
これはもぅいいかな?手伝い・・・
と放置してると、電話が鳴って
「私のこと心配じゃないの?」
・・・・・呆
「手伝ってね。ね?」
の言葉に「・・・zzzz」の対応しちゃった♪へへっ。

女王様はいつも注目されたいみたいで
ちょっと・・・うっとおしいです。爆笑

ほーんーとー♪
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚きゃー♪
待ちます♪待ちます♪

すごぃなー☆
なおちゃんこそまじすごいよー。
めっちゃかわいいんだろうなー♪

奈緒ちゃんのね作品には夢が一杯で、
殺風景のお部屋でも作品一つでぱぁって
明るくなっちゃうの♪
これをナオチンマジック☆と呼んでたりする。笑

もぅとってもとっても楽しみです♪
どぞよろしくですー。(〃´∀`〃)ノキャッキャッ



23.03.2009 / URL [ EDIT
♪ naosuke
むふふ♪
そこまで喜んでくれると、つくりがいがありますよ!!!マリさんにも作って送ってあげようと思ってるんだぁ♪(。→∀←。)

うふふ。
しばらく石鹸作りお休みしてでもタワシは編みますんで、少々お待ちを~(中学生風)

23.03.2009 / URL [ EDIT
♪ あり。
やー、ほんとだよー♪

以前ひとつ、友人がすいかくんをもって帰ったんだよ。
彼女の部屋はそりゃもー殺風景で、
シンプルイズベストの人なんだけど、恋をしましたからねー、
少し明るくしたい♪
で、たわしをすいかくんに変えてみた。
するとねー、これがかわいーんだよー。(。→∀←。)
なんかね、それからなんだけど、
「シンプルじゃなくてもいいわね。」となって、
明るい色のお洋服も着だしたのです♪
これ、ほんとでね、すげーよ。この無難な色しか好まない子がかわったー♪
となって、「ナオチンマジック♪」と命名してしまったという。笑

いつもいつもありガトー♪
ぜーったぃマリさんも喜ぶよー☆
うん♪まってまーすぅー♪

23.03.2009 / URL [ EDIT
♪ サイコロぱぱ
色々と大変な週末だったみたいですね。

その棚♪ 素敵ですねぇ~d(^^#)可愛いです。
・・・もっ モチロン!!
コテキング様も可愛いぃですよぉ~d(≧▽≦#)♪
26.03.2009 / URLEDIT
♪ あり。
びっくりしました!
感激です!!ぽよみ様のページから遊びにいかせて頂いて
コタロウ君のあのプリティな瞳にやられ
ほぼ毎日拝見させていただいていまして・・・・

写真すごいなー、やー、こたろうくんかわゆーいとか
思っていまして・・・そんな方からコメント!!
うわ、うわ。感激です。
ほんとありがとうございます。

はい・・・
なんか大変でした。
まぁ、腐れ縁の女王様はいつものことなんで
平気なんですが、
失恋したから仕事も手に付かなくて逃亡って・・・
目の前が真っ白になりました。

人には色々いるなーって。日々勉強っす!!

ほんとですかぁ?
(。→∀←。) 嬉

この棚、力作でして、で、かなりお気に入りでして
何にもない物置みたいな部屋だったのが
この棚ができたことによって秘密基地に。
コテキングもお気に入りのようで
テレビも何にもない部屋ですが、
ふたりここでにやついている事が多い今です♪
27.03.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://kotetsu0415.blog105.fc2.com/tb.php/55-472d9b7f
