11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
芸人コテキング
03.08.2009.Mon / comment:5 / trackback:0 / コテキング
 
2009年08月03日

夏真っ只中。ですが、九州はなんだかまだ梅雨みたいなそんな感じです。

皆様はどのような夏をお過ごしですか?

2009080301.jpg
西川コテキング・やすし(略してコテやす)です。

最近、ありの愚痴に突っ込みをいれるのがブームなコテやす。

先週は昔からの約束ごとを片付けるのに忙しかった母あり。

先輩の付き合いから始まりました。

先輩の苦手な幼馴染の会。って奴でして、一人で行くのはどうしてーも嫌なので

付いてきて。との誘いに・・・・ビールで買収されるあり。

2009080302.jpg

まず普通の居酒屋って言っていたのが変更で

イタリアンになった所でちょっと引いているのに、

おいおい、○田うのみたいなのばかりぢゃないですか?

先輩をチラ見すると・・先輩、げんなり。

あぁ、これで私をつれてきたかったのか・・・・と全てを悟りました。

エコエコいってくる癖してブランド物を披露しあいっこ。

で、ちょっと笑ったのがエコいっている癖してミンクのストラップをかわいいでしょう?と

盛り上がり。

おいおい、動物殺傷だからエコってそれはいえないんですょ。

ちなみに服装を見られてかその中の最強キャラ「うの」(→そっくりなので。)が

うの。「ありさんだっけ?あなたにはおわかりにならない話でしたわね。ごめんなさい。」

あり。ぶちっ。

あり。「いいえ。」と笑っていましたが、

先輩が愛用している先輩ママが作ったお弁当箱を小ばかにした態度を取りやがったので

わたくし完璧に切れてしまいました。

そこでしたこと。。。

「あなたのバックとシャツは○○(ブランド)、靴は▼▼(ブランド)ですよね。

 で、これは確か○○(ブランド)の銀座店限定商品ですよね。

ですが・・・・全く興味ないですが。」

うのと周りの2人固まる。

全く知らないと思っていたらしく、しかもあいつらの間違いまで指摘してやりました。

意外かもしれませんが、私のママはブランド大好き、

我が家で一人バブリーな彼女はさりげなさも求めるので

普通のバックに見えて実は数百万。とかレアものめっちゃ持っているのです。

(なんかパーティとかから案内状もくるみたいですしね)

ふんで昔私も商売上ブランドしか着ていない時期がございまして、結構詳しいんですよ。

ですが、そんな話つまんなすぎるからしないだけなのです。

全身ユニクロだからって無知とおもうなょ。

手作りをなめんなょ。(→これが一番むかついた)

それで笑顔でかるーく嫌味を言って中座し先輩を連れて我が家へ帰ってきました。

幼馴染と聞いていたからちょっときつい態度をとったあり。

帰り道、おうちの商売関係で邪険にできないらしく、しぶしぶ付き合っているんだと先輩。

それを知らなくて言っちゃった・・・どうしよう。ともぅ汗だらだら・・

ですが先輩的には爆笑でほめられちゃいました。笑(よかった。)

後、私がそんな風にいうのが信じられなかったようです。

バカにするのも嫌いですが、されるのはモット嫌い。

商売関係なかったら、実は意外に悪魔なありなのです。

先輩の顔をつぶしたと思ったんですが、OKもらったからよかったー。

ですが、完璧に大人の対応風なバカのされかたにむかついた私はコテキングに

グチグチグチグチ・・・・・

するとコテキングは・・・

2009080303.jpg

・・・確かに。

でもユニクロはすごいんだぞ。世界のユニクロだぞ!

2009080304.jpg

あり。「で・・ですよねー。」

突っ込みするどすぎで反論できず。

そんなこんなで慌しく過ぎた週末、気分を一層しようと

2009080305.jpg

パンなんぞ作ってみようと思い立ちました。

がさごそしている母を横目にコテキング・・・

2009080306.jpg

ちょぃおねむです。

ですが、パンが焼けだし、いい匂いがしだすと・・・

2009080307.jpg

ごそごそ動き出す食いしん坊。

2009080308.jpg

コテキングレーダーびんびんです。苦笑

2009080309.jpg

そんな中食パン完成です!

結構上手にできました♪これ、水を一切使わず、卵とミルクのみ。

自分でいうのもなんですが、結構うまそうです。笑

2009080310.jpg

コテキングもがん見です。

2009080311.jpg

そして嗅ぎまくり。

2009080312.jpg

念じまくり。爆

2009080313.jpg

そして不本意顔。

パンを切ってみました。

2009080314.jpg

巣もたたずに綺麗に焼けました。

2009080315.jpg

するとコテキングはMR.おくれになりました。苦笑

2009080316.jpg






*よかったらクリックしてくださぃだぢょ♪*

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば






 
♪ naosuke
あっはっは(笑)
その場面を市原悦子ばりに見たかったー!

でも、さーミンクのストラップ?
だっけ、エコって意味わかんないんだけど?
どこら辺がエコなわけ?

動物虐待なんとかってさーあったしょ。
なんだっけ杉本彩がヌードゥになったやつ。

まぁ・・・うちの茶タロウもねウサギの毛で作ったおもちゃ大好きなんで大きな声で言えないけど。

なんか微妙なお嬢さんたちだね。

そういうのがさー、ドコドコの化粧品がいいのよぉーって言って防腐剤やら添加物だらけの化粧品使って肌いためてるんだよねぇ。
しかも成分は殆んど変わらずなのにブランドの名前だけで高くなってる奴を買っている。

私も苦手ざんすよ。

それにしてもパンうまそうだぢょ!!おっと失礼(笑)
いいなぁーパン。
いいなぁー、美味しそう。
私もガン見しちゃうかも(笑)
03.08.2009 / URLEDIT
♪ あり。
そうなのょー!!!

なんだったっけ?グッチがエコバックを出すか出さないかで
話をしててそれにつけるのがミンク。

私だってエコってそんな詳しくないけれど
やれ今年のコートだー、なんだーって言っている奴が
その流れでそれはないだろ?と。

そのうのチームの一人が石鹸を作っていて見たんだけど
先輩いわく「ありちゃんのお友達のとは偉い違ってやばそうな雰囲気ぷんぷんだわね。」と
彼女もゴミ箱へぽい捨てでした。

naosukeさんもいたらなー。絶対彼女たち悔しがっていたょ。(一緒にやっつけてほしかった。苦笑)

パンですねー、結構うまかったょー♪
でも私はもうちょっとソフト系が好きなので
今日もう一度チャレーンヂしようかと☆
(このパンはもぅ既に食べられていまして・・・)

近くだったらなー。もぅいつでもお届けするのに。。
ちぇー。


03.08.2009 / URLEDIT
♪ ゴン麹
パン。空輸で受け取るよん。

ブランド娘。まだいるのね。
「おわかりにならないでしょうね」といわれたら

にっこり笑って、
ブランドの歴史を語ってやるのにね。

ユニクロはえらいんだぞーーー。
山登りにはかかせないインナーがいっぱいあるし、

夏はブラトップにお世話になってます。
うふ………。


塩かけちゃいましょ。
あ、塩がもったいないから、
靴に灰まいちゃいましょ。灰。

パン……おいしそー。
おなかすきました。
03.08.2009 / URLEDIT
♪ あり。
ははははっ。空輸いいですねー♪
・・・ちょっと腕を磨きますょ☆

結構ですねー。私の周りは多いですよー。
ですが、今回は最強キャラでしたね。

金持ちおんなは「なんでもほしがる成金系」と「生粋お嬢様」にわかれ、
成金系は「ほしいものは何でも手に入れなければ気に入らない系」と「マイペース系」に分かれる。
そうやって枝分かれして
一番最悪にはじめてあったかもです。∑( ̄□ ̄;)

そうですね、灰でもまきたいかと!
灰ももったいないからコテキングのう○ちを粉末にしちゃいますか?
かなりの劇薬です。爆
04.08.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
05.08.2009 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://kotetsu0415.blog105.fc2.com/tb.php/62-9ee1bb21
