11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
さすがプロ!!!
12.11.2009.Thu / comment:7 / trackback:0 / コテキング
 
2009年11月12日

2009111201.jpg

あれれ、また「かつお~!!゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ 」的に

引っ張られてるコテキング。

実はこれ、ドックファッションショーの時の写真。

CD-Rが届いたんです♪(この日プロのカメラマンさんが来ていました。)

こてつぶちゅ

いたづらで満喫しているコテキングや

こてつぺろっ

何かを狙っているコテキング。

もぅいつも私たちが見るコテキングが~!!!!

さすがプロだな。すごいなってほんと思いました。

手振れ機能があっても手振れを起こしてしまう私には・・・・「神業」の域です。

やっぱプロはすごいなー。と痛感している今です☆


*よかったらクリックしてくださぃだぢょ♪*

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

 
♪ naosuke
1枚目と2枚目いいねぇ(≧▽≦)
コテキング、すっかり大人な(^ω^)だねぇ。やっぱデジイチか一眼レフか分からんけども・・・綺麗なんだよねぇ。
コンデジだから、やっぱその差がすぐわかる。年賀状に出来るんでないの?(笑)
12.11.2009 / URLEDIT
♪ あり。
ほんとー♪
実は私も一番気に入っております。
うんとね、実際のお顔は1枚目の時がおおいんですが、
いたづらしてるぜ!俺。って時は
もぅ間違いなく2枚目の写真をしますねー。

そうなんだよねー。顔や大きさは大人なんだー。でも内容は・・まだまだガキンチョ。
でもやっぱり少しずつ大人になってるんだねー♪

そうそう、なんかすごいカメラをもってきていた!
自称電化芸人のワタクシ。
ですが、カメラはちんぷんかんぷーん。(あとシロモノ家電も)

サイズが大きいのだけがたまに傷だけど
どんなに縮小しても画像が画像がー綺麗なのー。
今年は喪中だから年賀状は無理なんだけど
クリスマスイベント(12月だけのカレンダー)を今年も主治医にプレゼントするつもりなんで、こそっとこのコテキングも掲載させる・・そんな野望を秘めているありです。笑
13.11.2009 / URLEDIT
♪ lucky&mac
わぁー、コテツ君とっても綺麗で可愛いですネ。(^o^)
モデルの表情がいいんですね。
こういう瞬間を逃さない、本当に神業です。
私も、手ブレ機能…機能してません。(〃´o`)=3
13.11.2009 / URLEDIT
♪ ゴン麹
こてつ。
何を狙ってるんだ!!!!

でもかわゆい。
お年賀はこの画像かな?
14.11.2009 / URLEDIT
♪ あり。
綺麗で可愛いだなんて・・・・・

嬉しいんですが、実は全然です。(-ω-;)
よくぽちぽちはできるし、たまにすっごい勢いでじとーっと見られますし。
そんな顔、MR.オクレでもしないぞ的なすごい表情を・・・苦笑

でもやっぱり親ばかでしょうか?
この写真をみて、「うちの子がやっぱり一番可愛い」と
はしゃいでしまいました。笑
そうなんでしょー。
すごいんですー。
あ、同じ手振れ機能って使えないですが何か?派様なんですねー。(めっちゃ親近感)

ですが・・・ななちゃん、龍輝くんの
ちょっとしたしぐさ、めちゃくちゃお綺麗に取られてるーとおもっていたんですよー。
(でコメントがいつもつぼです。笑)

今日も朝イチ拝見させていただき、
普通に仕事してる振りしてきゃっきゃっと内心喜ぶ・・・みたいな。

ふんじゃ、絶対まちがいなくななちゃんも龍輝君ももっともっとかわいいのねー。
━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫
・・・・距離が今日ほどもどかしいとおもったことはありません。涙

特に龍輝君がずいぶん大きくなっても
ナッチーと遊んでのお顔をする姿のかわいさが変わっていないのがたまらなく好きです♪
それを「しかたないわね。」とみているナナちゃんの姿もプリティー♪
16.11.2009 / URLEDIT
♪ あり。
ほんと何を狙っていたんでしょう?

お遊び攻撃しろ!なでなでしろ!
コテキングだぢょー。て殿様でしたから、
母はあいつを捕まえることで必死でして、この時のコテキングの表情をダイレクトでは見れませんでした。

(たいがいしろぞこらー。と引っ張られているのが最初の写真でして。苦笑)

ああーん、年賀状したんですが、今年だせなくってー。涙
これは・・クリスマスカードor来年のコテツの保険証の写真にしちゃおー♪と思っていますー☆

でも先輩もこのカメラマンさんと同じくらい
お上手ですよねー。

先輩のhpの写真、なんかCMかなんかの切り抜きのように思っちゃうんですー。
あまりに綺麗過ぎて。

ですが先輩・・・・
どうもお酒の方がめっちゃアングル最高ヤン!って感じに思うのは私だけでしょうか?

いつも先輩のhpは夕方に見ることにしてるんですよー。
なぜなら・・・先輩の写真が罪作りだからです。
(しばらく見ると「宴モード」突入になってしまう。苦笑)
16.11.2009 / URLEDIT
♪ konomi
プロのカメラマンさんってアングルから違うんですね~^^
デジイチ持ってる持ってないっていう問題じゃなくて・・
やっぱり腕が違うんですよね~

ステキな写真を撮ってもらわれていてホント良いですね♪
ポストカードにされてみては??


20.11.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://kotetsu0415.blog105.fc2.com/tb.php/71-87640478
