10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
今日のコテキング
08.02.2011.Tue / comment:0 / trackback:0 / コテキング
 
コテキングくんの目線が上に・・・

kote9_20110208151340.jpg

どこを見てるんでしょう?
kote10.jpg


あ、ちょこっちぃまさるですねー。爆

日曜ドッグランで根性悪トイプーにいじめられていじけていたコテキング。

こんな時はライバル兼マブダチのちょこっちぃが彼のテンションを上げるみたいです。笑

「こてきーっく!」

「まけないぢょー

我が家の定番、ちょこっちぃまさるvsちびっこギャングコテキング。

がっしゃーん

ああ、机の上にあったお母さんのお仕事グッズがぐちゃぐちゃに

kote8_20110208151340.jpg

「ごめんなしゃいだぢょ

おいたが過ぎたコテキング、お母さんに「たてたてよこよこほっぺたの刑」をされました。

でも、根性悪といぷーのいじめがトラウマにならずに元気になってよかった

と親ばかありは思うのでありました。苦笑


追伸

最近、ドッグランでも時々マナーが悪いだろ?って人がいます。

まぁうちの子もやんちゃで困ったチャンですが、

人に噛み付いたりとかは絶対しません。

でも威嚇しちゃって勢いでって子も中にはいると思います。

そういう時はご家族がリードをつける等して責任をもつ必要性があると思うんです。

うちの子はお洋服を引っ張られただけですが、それでもウンチがゆるかった。

(ドッグランに入るや否や即効飛び掛ってきましたからね。私もびっくりしましたもの)

かぷっってされたピンシャーちゃんはそりゃもぅきつかった思います。

何にもご挨拶もしてないのに急に飛び掛る子を止めないこのトイプーママ、しかも

謝らない人なんて・・・・最低な家族だなとちょっと思っちゃいました。

人の振り見て我が振りなおせ。

最低マナーだけは守ろうと改めて思うあり。でした。力説!!





 
   


 内緒にする
♪ http://kotetsu0415.blog105.fc2.com/tb.php/84-d5c6651b
