10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
お天気の悪い日は・・・
09.02.2011.Wed / comment:2 / trackback:0 / コテキング
 

お天気が悪い博多。

雨が昨日から降り出してまた寒くなってきました。そんな中朝のコテキング君は・・・

kote292.jpg

爆睡中。
昨日ちょっと喉が痛いとよろずがいうので、暖房を切って寝ると

隣の自分のお布団からいつの間にかあり。のお布団の中をちゃっかり陣取っていました。苦笑

ああ、このまま眠りたい

ですが、ボンビーあり。の夢は儚いもので今日もお仕事へ。

朝の身支度に終われます。

kote291.jpg

「ごはん?」

ありが台所の前に立つとあんだけ爆睡していたコテキング、出動開始です。

kote294.jpg

いつの間に!!ご飯のためなら高速移動だってできちゃうコテキング。

食い意地は・・・王様級です

あり。「ふーふふっ。」

この姿を写真にとちょっとだけまてをしてもらいました。

kote295.jpg

「ま、まだぢょ?」

カメラを持つ母に「何してるんだ?」と「まだかな?」の気持ちが入り混じった息子の顔。

おおおおお

母興奮、息子とばっちり。苦笑

それからすぐご飯へまっしぐらは言うまでもありません。笑

そしてコテキング・・・・

ご飯を食べ終わるとほぼ必ず・・・・

kote296.jpg

コタツの中へ。

なぜに?

あり。「どうもね、猫ちゃんはコタツで丸くなってワンちゃんは外ではしゃぐらしいよ。」

「ふぅーん。(→興味なし。)でも俺しゃまはおこただぢょ

ああ、こんなところ、母そっくりです。涙

kote293.jpg

「こんな俺しゃまがかわいいだぢょ

ああ、この無駄に前向きなところも。苦笑

「かわゆぃ俺しゃまのために早く帰ってくるぢょ」

がんばってみるよ。息子♪笑










 
♪ こうめかーちゃん
可愛いですニャ。
こんな うるうる瞳で 「早く帰ってねv-238」なーんて言われちゃったら、新婚の夫のように帰りますね。

こたつ、好きなんですね。
ホントにネコみたい・・。
10.02.2011 / URLEDIT
♪ *あり。
きゃー!!!!

コメントありがとうございますv-238

いや「かわゆぃなー♪女の子いいなー♪」とこうめかーちゃん様のブログにちょくちょく遊びにいかせていただいておりました。汗

ほんとです。新婚のでれでれ夫並みにマッハで帰りました。苦笑

そうなんですよー。うちの子、猫気質が多い子で
マイペース&うだうだ好き。

時々・・・蒸し豚ならぬ蒸し ブヒになっておりますv-12

こうめちゃんはおこたお好きです?
10.02.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://kotetsu0415.blog105.fc2.com/tb.php/85-2ba07ba9
