08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
行くまでが大変。
15.02.2011.Tue / comment:2 / trackback:0 / コテキング
 
急にまた寒くなりましたね。

我がマンションは動物同居型マンション。いつの時間もお散歩に行くワンちゃんたちに会います。

そんな中我が家の王子は・・・・

02151.jpg

まったりおこた。今日も低位置でまったりする2才。

ちょっと土曜日に腰痛が少しでたので、ひょっとして!!!(再発!)

元気チェックをすることに。

そのチェックとは・・・・・・・・

※ドックフードをカランカランと言わせること。

彼はこの音が少しでもするとマッハで出てきます。出てこないときは具合が悪い時。

んー、微動だにしないコテキング。どっちだろう。。。ドキドキ。

あり。「ご飯よー(カランカラン鳴らしてみる)


02153.jpg

「ご飯ぢょ?

カランカランのカラでマッハで首を出してきた食い意地大魔王。

02152.jpg
「元気いいやんけー

「あ、ばれたぢょ

お散歩に行きたくないだけでした。

寒いけど、お散歩に行けない程でもない寒さ。

あまりにぐうたらしてると溶けてふぬけになっちゃいます!

あり。「おいで」

02155.jpg

「やだぢょー、おこた気持ちいいぢょー。母ちゃんも一緒はいっていいからぁ・・」

あり。「

ま、こんな微妙な格闘が繰り広げられ、コテキングはミニお散歩に出かけるのでありました。爆笑

本当に具合悪い時は玄関でも駄々をこねますが、

最初だけで、首輪装着になると元気のいいときは「お散歩モード」に突入。

どうやらお散歩自体は大好きだけど、一歩踏み出すまでが面倒のようです。

帰ってきてからコテキングはおこたへ直行、母ありは息子を足蹴りしながら、

お客様へのご提案用「結婚運ブレス」第2弾目を作成。

02154.jpg

(ピンクオパール、ブルーカルセドニー、ホワイトオニキス、水晶)

んー、なかなかかわゆぃっす♪効力も実は結構いいっす♪

後2本は作成しなくては!!今日も帰ってがんばってお仕事なあり。

行くまでが大変。

今日こそはすんなりお散歩に行ってくれる技を編み出さなきゃです。苦笑

(じゃないとありはお散歩で疲れてお仕事ができなくなっちゃぅ・・・涙)

母ありは朝からこんなことばかり考えていたりします。苦笑




 
♪ a.konomi
お久しぶりです^^
こてっちゃん元気そうで良かったです(●^∀^●)
動きが悪いと腰が痛いのか?!って心配してしまいますよね‥
nonも2年連続で腰を痛めているので、私もnonの動きにちょっと敏感になっちゃってます。。
今年は今のところ大丈夫ですが^^

やっぱり食欲モリモリ元気いっぱいが一番ですね♪♪
暖かい日が続いてポカポカの春が待ち遠しいですね(≧∇≦*)
24.02.2011 / URLEDIT
♪ *あり。
konomi様~!!!ああああああああ!!!!!

ごめんなさい。今気づきました。

ああ、せっかくのコメントが遅くなって本当すみません。涙

nonちゃんそうなんですね。今年でてないってのをお聞きできてほっとしています。
本当敏感になっちゃいますよね。
ちょっとでもいつもと違う動きをしたら起きて1~2時間は様子を見ています。

やっぱり暖かい日が一番いい♪
コテツも今元気です!!

もし今度buhi会を開催されるようでしたら、次回はぜひ出席させてもらえたら・・・と
実は今年は参加させていただくことが目標だったりします☆
14.03.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://kotetsu0415.blog105.fc2.com/tb.php/86-625bc031
