08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
焼肉をGETするために・・・・
12.07.2011.Tue / comment:0 / trackback:1 / コテキング
 
暑いですねー。

皆様いかがお過ごしですかー?

KUMIAI2.jpg


お久しぶりです。節電に勤しんでいるコテキングでございます。苦笑

(一番節電に縁のない子なのに。汗)

これ、実は
組合より頼まれた時短のポスターゲラ。

組合生活10年もなると、「肉と酒で釣れる女」ということが

すーっかりばれてしまい、組合で出す時短ポスターという奴につける

絵を描く任命を受けます。

やだ!と最初に言ってみたいのですが、ここがすごいわーと思うのは

ありの取り扱い説明書を持っている方々、

ビール付でお願いしてもらい、もぅそこで上機嫌。

なんか毎年の恒例になりつつありますね。苦笑

ははは、ま、この絵自体商品価値ではないので

ちょっと適当だったりもしますが、やはり何事にも

愛がない作成ってのができないもので・・・・・

まずコテツを出しちゃいました。

それと・・・

KUMIAI3.jpg


とりあえず建設業らしく、現場打ち合わせ.

うちの会社の作業服・・・ちょっとそっくりにできたかしら?と ちょっと自信作です☆

KUMIAI1.jpg


親子でデート。

こんな記憶がない女は・・・・うーうー考えて周りに意見聞きまくりで書きました。

(ちなみにこのメンズの73分けは親父の髪型をパクリました。)

KUMIAI4.jpg


で、まっはで帰る。

最初は真っ黒にしてネクタイだけ赤のルパンだったのですよ。

けれど、ご希望があって、こんな感じに。

このスーツ、実は・・・・

先日よろずにプレゼントしたスーツとシャツの色です☆

あーでもない、こーでもないと書きながら最終ok頂いたこの作品たち。

後はお昼休み少しだけ直して完了~♪

これを書いたので「焼肉」が待っています☆

ノン仕事の話

ノン自慢話

ノンうんちく

そしてカルビ、カルビそしてカルビです♪

(´∀`)v ~♪

ぐふふふふっ。あと完成までもう一息。 頑張ります!

梅雨明け宣言があり、ますます暑くなり、節電とかもしなくてはいけませんが、

皆様お体ご自愛いただいて、この夏乗り切りましょうね♪

あり。
 
   


 内緒にする
♪ 
-
管理人の承認後に表示されます
22.11.2012 / URL
♪ http://kotetsu0415.blog105.fc2.com/tb.php/89-e97e73ae
